テーマ:BIKE

ダッヂ・・・

2011モデルのDodge Drango。 カッコ良すぎやしませんか? 5.4リッターのV8エンジンならこんなに牽引しても大丈夫?? ちなみに最後にひっぱってるのが、ライバル車のFordのExplorerだって・・・(笑) 日本には無いパターンのCMやなw おまけ …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

バイク欲しい・・・

うぅ・・・4ストモトクロッサー欲しいけど・・・ 50万弱もするんやwww 150ccやけど、4ストやし結構トルクフルに走るかな? 250はもてあそぶしな~~俺的にはこれくらいの方が楽しめそうや。 450なんて乗ろうとも思わんwww 以下コピペ↓ ホンダは、モトクロス競技…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

バイク欲しい・・・

あーバイク欲しいなぁ~w やっぱ、高速道路走れるやつ。 どっか行きたい。 そういやこの前マグザムの3輪仕様見た。 わざわざ3輪にする意味がさっぱりワカランねんけど?? なんで? メット被らんでいーから?? おまけ
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

チームシンスケ・・・

鈴鹿8耐終わったね、全然見れへんかったw NHKかBSで放送してたんかな?見たかった・・・ 懐かしい選手がいっぱいでてた、青木宣篤とか岡田忠之とか伊藤真一とか。 そして16年ぶり参戦だってよ・・・チームシンスケw なんで今さら?? あまりの不人気ぶりに高感度あげる為?? ライダ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

Rally Cross・・・

知らんかったwww エッキスゲーム初日で怪我して病院に運び込まれたパストラーナ・・・ 病院抜け出しラリークロスに出場してた(笑) いや、何が凄いって折れてて使えないパストラーナの為にスバルが手で全て操作出来るように改造!! しかも、その車で4位入賞ってwww パストラーナもどうかしてるし、みんなどうかしてる…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

パストラーナ・・・

クラッシュしたその後・・・ エッキスなんか面白くなかったねw なんでだろ?顔ぶれがいつも同じだからかな? あっそうそう、ちなみにスケートストリートはこの人。 ストリートリーグといい誰が止めるんでしょうw バートはこの人。 冬も夏も…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

あちゃ~・・・

やってもたーーーーーーwwパストラーナw TPロール失敗。 Footそしてankle、Brokeだってぇぇぇぇ。 パストラーナのエッキス終わった・・・ ついでにベストトリック期待のTaka Higashinoは4位。 わからないもんだよねぇ~ こんだけ飛んで…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

スタント・・・

バイクってこんな動きするんだねw これって排気量デカイからね、重いし。 全然したくないけど、スゲェ。 おまけ
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

XGames17・・・

さぁ始まりますよ、エッキスw 注目のパストラーナさんですが・・・ やっぱこの人オカシクないですか?? 木曜日にエッキスでMoto X Best Trick、金曜日にMoto X Freestyle、そして土曜日にNASCARを走って、日曜日にはまた戻ってきてエッキスでRallyという2足のわらじな、殺人的スケジュールw…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

XGames17・・・

もう10日きってますw エッキスゲーム17・ロサンジェルス。 今年はどんな危ないことする輩が現れるんでしょう?? やっぱ注目はFMXですかねぇ~~~ パストラーナは何をやらかすんでしょう?? 生でメガランプみたらエグイやろなwww おまけ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

スーパースロー・・・

ストーナーのコーナリング、ヤバすぎるしw 決定的瞬間をスーパースローで。 しかしエゲツないバンク角。 ストーナーってまだ若くてやんちゃな感じなんやね。 彼女可愛いし。 おまけ
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ムラメタ・・・

昨日もミニバイクをこよなく愛する漢、じょ~が・・・ 下の塗装ブースでごそごそしてました。 なんでそんな色に塗るかね??(笑) 紫メタリックwww まぁ俺もぶっちゃけその色は塗ったことある・・・ けども時代が時代やん。 今することないやん?4ストの時代やん??関係ないかw あっそや、俺の知ってる走…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

異種格闘技・・・

今度はゼロヨンだってよ。 市販車横綱対決らしいよ、隼 VS GTR。 どっちも速いんだろうけど、どっちもいらんな~w こういうのってほんとなんの為にしてんだろ?? 漢のマロン的な・・・ おまけ
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

水曜日・・・

今日は水曜日、NOSEは定休日。 風の噂じゃTKOはアスポへ。 タニサンはじょ~とミニバイク練習走行へ、行くみたいwww このほんまクソ暑い時に、スポンジプールにダイブも考えたくないけど・・・ ご丁寧に皮ツナギ着ようという気がしれん。 まぁ俺も若かりし頃は真夏の4時間耐久を独りで走ったりしたけど、今は考えた…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

気持ちがいい・・・

ロケーションが最高で。 こんなにジャンプ出来たら、気持ちがいいに決まってる動画。 何故急にこんなこと言うかというと、Tシャツがジャイアントだからという単純な理由。 おまけ
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ガチンコ・・・

いつも気になって見てしまう、異種格闘技ガチンコ対決(笑) 今回はアプリリアvs日産らしいです。 2台とも改造なしの完全ストック状態らしいですよ。 まぁいつもこういうのって・・・ やる意味あんのかなって(笑) おまけ
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

SKATERCROSS・・・

3rdって、3回目なんだw スケーターによるモトクロスで遊びましょうよ会(笑) 参加はアガーにキャバレロも。 このへんの人達は、ほんと歳とっても遊びが上手。 こういうことなんだよね、理想の漢像って。 ちなみに近所でこれ開催した場合、鬼は目を充血させて独りだけ戦闘モードで走ってるのは必至www 全員殺す…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

肘スリ・・・

まぁね、俺もね肘擦ったことはある。 遊びでね、でもねレース中はそれどころじゃなかった。 レース中にしようものならスッ転んでるか、スゲェ遅いwww で最近のMotoGPの主流。 これもんだからねwww エグイ、バンク角や。 コケル前とちゃうで。 …
トラックバック:0
コメント:7

続きを読むread more

Nitro City・・・

みんな大好き!トラビス・パストラーナが今度は・・・ パナマにNitro Cityなるものを作ったんだってwww Cityですよ、Cityいったいどんだけw そりゃどんだけ金持ちだって話だけど、パストラーナは体張って稼いでいるから許す。 つうか日本にあったら今すぐにでも住民票を移したい、すぐに。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

1・2フィニッシュ・・・

たまにはMoto GPでも。 やっぱ俺はロードレースあがりだから、気になっちゃうんです。 次の全日本カブ耐久は7月終わりらしいです(笑) さぁひさびさバリ伝読もうっと。 3月20日 開幕戦カタールGP* - ロサイル(ナイトレース) 4月03日 第2戦スペインGP - ヘレス …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ウィップ・・・

これメチャメチャカッコイイ!!!!! カメラのアングルとかスロー具合とか。 それにワンハンドカメラ目線w 4ストでこんだけブン回してこの余裕。 う~バイク欲しい。 おまけ
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

バイク通勤・・・

会社の前のカレー屋で日々繰り広げられる惨劇を目撃しつつ。 この会話。 ツ「バイク通勤って安上がりですか?」 俺「俺なんか毎日バイク乗ってるけど、前にいつガソリン入れたか覚えてないわ」 ツ「えーそんなですか?」 俺「今のバイク4ストやしめちゃめちゃ燃費いいし、遅いけど」 ツ「えーわた…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ダボーダボー・・・

これが本当のダブルダブルwww ダブルバックフリップをダブルで。 今までこれ決まれば確実にゴールドメダル確実だったのに。 その他にも危ないのが勢ぞろいwww この前世界初メイクされたアレも。 もう2人乗りとか3人乗りとか到底ムリっぽいやつとか。 毎回こんなだけ危ないことしてツア…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

Nitro Circus・・・

ナイトロな人達・・・ いちおう練習するんだ(笑) DCのメガランプだって。 ナイトロみんな乗り物オカシイwww DVDで総集編がでてる。 欲しい。 最近欲しいDVDいっぱいあるなぁ~~w おまけ
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

トラビス・パストラーナ・・・

もしや・・・これはパストラーナさん? フレア?? Xゲームに向けて秘密特訓中らしいです、あっ秘密じゃねぇーか。 ということはなんだ?パストラーナ用にわざわざハーフパイプをこしらえてwww まぁレッドブルならやるだろうけど。 バースピン失敗(笑) おまけ …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

Team Hot Wheels・・・

チームホットウィールなんてあるんだwww ミニカー見たいでカッコエエー!! そういやホットウィール、モトクロスのスポンサーとかしてたね。 しかし発射台エグイしw 止まるときめっちゃカッコイイし!! さすがワールドレコード、今までのこんなジャンプいろいろ見てきたけど一番飛んでるなぁ。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

反省してます・・・

もうね、そろそろ許してあげてください。 俺は部外者といえば部外者だけど・・・ もうねT○O顔がおかしくなってるねん。 それに頭頂部のハゲがもっとデッカクなりそうなぐらいwww 以下コピペ↓ 「しばらくブログ休みます」 一応毎日更新している何の意味も無い暇人ブログを毎日見てくれてる方ありがとうご…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

本田・・・

マジか!? 本田リバプールと3年契約!? ついにプレミアかぁ~~と思ってたら・・・ こっちのHONDAでしたw まぁそれはそれで喜ばしいことなんだろうけど。 本田はずっとロシアから出れなさそうっぽいな。 どっかで見つけたHONDAのカッコイイコンセプトカ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

乗り物いろいろ・・・

コレいいね、ゲームのコマーシャルなんだけど。 見てるのはw 実際4輪と走るのコェーだろうな、ドリフトとかやめて。 モトクロスとATV・・・コースアウト(笑) ATVも欲しいなぁ~~ おまけ
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

KEN NAGAHARA・・・

またまたこの前の日曜日の田辺の話なんですが。 この前NOSEにも来てくれた枚方のセノウ君もいて。 スケートもめちゃめちゃ巧かったんですけど、聞いたらどうやらKEN NAGAHARA氏と同郷で同じ歳で友達だって。 そうなんやぁ~~www という訳で今は東京で開催してるであろうエキシビジョン、次は石川県です。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more