北朝鮮戦・・

さぁ、今日もあります大事な一戦。

でもpm4時からの試合とかヤメテ欲しいなぁ~ライブで見れない。

ライブで見れないと魅力半減というか、無いwww

まぁ33歳になったばかりの澤さんは、やってくれるでしょう!!

ふがいない男子代表はほっておいてw



画像




ふがいないで思い出したけど、昨日1日鼻がフガフガしててなんの花粉だこんにゃろう!?と思ってたら、思いのほか鼻毛が伸びてて鼻ん中でえらいことになっててフガフガしてたみたいで、今朝スッキリカットしたらあら?スッキリw

なんの話でしたっけ??

そうそう女子サッカーです。

女子イラン代表のこの話・・・ありえる??(笑)


以下コピペ↓


6月3日、アンマン(ヨルダン)のスタジアム。女子サッカーのイラン代表チームの面々がピッチに姿を現した。12年のロンドン・オリンピック出場を目指して、8カ月にわたり過酷なトレーニングを積んできた。この日のヨルダン戦は、アジア2次予選の重要な第1試合だった。

 選手たちのユニホームは、長袖シャツに長ズボン、そしてヒジャブ(頭から首を覆うスカーフ)。イスラム教の伝統に従った保守的な服装だ。

 国歌演奏が終わると、審判が突然宣言した──イランのユニホームはFIFA(国際サッカー連盟)の規定に違反しており、出場資格がない、と。

 この瞬間、オリンピックの夢が断たれた。数人の選手は茫然とピッチに膝をつき、泣き始めた。「愕然とした」と、キャプテンのニルーファー・アルダラン(25)は本誌に語った。「落胆を隠そうにも隠せなかった」



画像




おまけ



画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック