ハイスタ・・・

以下コピペ↓


“ハイスタ”の愛称で1990年代後半のメロコア/パンクシーンをリードし、多くのフォロワーを生み出した彼ら。2000年8月のロックフェス『AIR JAM 2000』(千葉マリンスタジアム)を最後に活動を休止したが解散はしておらず、それぞれソロ活動を充実させるなかでこの11年間、その動向が注目されていた。

 ソロ転向後、難波はパンク色を出さない楽曲の発表を続けていたが、今年2月9日に発売したニューアルバム『PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT』で“11年ぶりPUNK ROCK解禁”と話題を呼んだ。さらに3月4日の全国ツアー東京公演で今年9月に大型主催フェスの開催を明言していたことから、今回のツイートにより、Hi-STANDARDとして実に11年ぶりのライブが期待される。

 難波はその後もツイッターで「自家発電の電源車でAIR JAMやるんだよ!ピカーン」と“節電対策”も行うとしており、「ハンパないの来るから!爆音保障します」とライブの成功を予告している。



ラフィンノーズ好きから、ハイスタへの流れは当時の俺には自然の流れで。

ちょっと楽しみ。



画像









おまけ



画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック