アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
大津波のあとに・・・
大津波のあとに・・・ 忘れてはいけないし、風化してはいけない事がある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/16 19:32
ヒミズ・・・
ヒミズ・・・ 2012年1月14日、ロードショーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 08:54
本日の動画・・・
本日の動画・・・ 見れへんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 20:19
特殊部隊・・・
特殊部隊・・・ 久々にグッとくる特殊部隊ものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 10:48
009・・・
009・・・ サイボーグ009? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 08:49
モテキ・・・
モテキ・・・ 俺の人生・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 10:13
パンツの穴・・・
パンツの穴・・・ これは・・・書かねばなるまいwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 14:42
ラカイ・・・
ラカイ・・・ ラカイの新しいCM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 22:56
金曜ロードショー・・・
金曜ロードショー・・・ みなさん??見ました??金曜ロードショー”破”www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 22:54
Q・・・
Q・・・ 今晩なにがあるんやぁ〜〜〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 13:46
最終日・・・
最終日・・・ あー休み終わったよw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 19:19
バンクシー・・・
バンクシー・・・ 見たい映画があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 18:04
40周年・・・
40周年・・・ 映画「時計じかけのオレンジ」が製作されて40周年だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 09:23
破(動画追加)・・・
破(動画追加)・・・ 噂です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 09:16
R.I.P.Ryan Dunn・・・
R.I.P.Ryan Dunn・・・ 先日不慮の事故でこの世を去ったジャッカスメンバーRyan Dunn。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 09:15
32度・・・
32度・・・ 32度上等。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 09:12
Ryan Dunn・・・
Ryan Dunn・・・ マジか・・・ライアンw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 10:19
デンデラ・・・
デンデラ・・・ こんな映画あるんやw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 15:24
新譜・・・
新譜・・・ ちょー久々にCD買おうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 08:43
6/1・・・
6/1・・・ 毎朝出勤する時は必ず雨です、俺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 08:26
罰ゲーム・・・
罰ゲーム・・・ こ・これは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/01 16:44
映画・・・
映画・・・ 見たい映画があるんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 14:20
ハガレン・・・
ハガレン・・・ あっ、漫画終わったんだよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 11:29
神聖かまってちゃん ・・・
神聖かまってちゃん ・・・ 神聖かまってちゃん 劇場版『ロックンロールは鳴り止まない』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/08 16:40
ジャッキー・チェン・・・
ジャッキー・チェン・・・ ジャッキーマジか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 14:23
Street Dreams・・・
Street Dreams・・・ こういう映画を劇場でやるべき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 10:51
333・・・
333・・・ 会社での話です、しょーもない事ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 17:03
3/26・・・
3/26・・・ もうすぐ〜〜〜〜wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 08:24
ただ今勉強中・・・
ただ今勉強中・・・ もうすぐ公開なんですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 18:05
映画史上最も物議を醸した映画・・・
映画史上最も物議を醸した映画・・・ 「映画史上最も物議を醸した映画50本(The 50 most controversial movies ever)」を発表だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/22 21:28
ベスト20・・・
ベスト20・・・ クエンティン・タランティーノが選ぶ映画ベスト20(2010)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 11:46
目がトロン・・・
目がトロン・・・ ヤベェーな〜既にだいぶ更新が後手後手にまわってきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 07:23
元・・・
元・・・ ちょい前に噂になってたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 14:05
180°SOUTH・・・
180°SOUTH・・・ 180°と言ってもスケートやBMXのトリックじゃありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 16:46
今後の予定・・・
今後の予定・・・ 俺的メモです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 14:45
ねぇ・・・
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 09:17
映画・・・
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 09:12
美丘・・・
美丘・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 08:28
jackass 3D・・・
jackass 3D・・・ このバカげた人達を3Dにする必要があるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 11:05
本日の漫画・・・
本日の漫画・・・ 今日は1日暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 20:03
借りた・・・
借りた・・・ 借りたよ、ブルーレイのエヴァ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 13:05
時計じかけのオレンジ・・・
時計じかけのオレンジ・・・ まさかの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 12:16
180・・・
180・・・ マジ自転車直そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 09:13
スリーデェー3D・・・
スリーデェー3D・・・ 今やなんでも3Dですなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 15:15
JK依存症・・・
JK依存症・・・ 今朝通勤途中までは動いてたんですけどね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 13:12
熱愛発覚・・・
熱愛発覚・・・ もちろんオレじゃありませんw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 10:40
DAY3・・・
DAY3・・・ 昨日で連休3日目に突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 06:59
DAY2・・・
DAY2・・・ 台風が来て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 07:29
アニメーション・・・
アニメーション・・・ 近々さぁ、トイストーリー3を映画館に見にいこうと思ってるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 10:59
DH・・・
DH・・・ かっこいい歳のとり方をした数少ないオヤジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 15:36
なんすか!?・・・
なんすか!?コレ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 09:16
3D・・・
いや、だから3Dメガネ持ってないんだって!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 22:19
ドンキ・・・
昨晩は木曜店長ミッチーとドンキいってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 10:00
バイオ4・・・
2010年9月公開だってバイオ4。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 09:25
ワンピース・・・
奇遇ですな〜オレ最近2枚ばかしにゅうえらのサイズステッカー剥がしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 15:29
ハート・ロッカー・・・
見たいです映画館で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 06:25
サマーウォーズ・・・
レンタル開始らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 07:07
ひとりごと・・・
amazonで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 17:01
10th・・・
なんぎな人達やぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 07:22
ベストキッド・・・
日本ではいつ公開だろっ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 06:46
スパイクジョーンズ・・・
やっぱこの人の撮り方はメッチャ好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 06:22
休日らしい・・・
昨日は朝イチの回でディズニーの”カールおじさん形のカールがあるんだね!?”を見にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 06:45
しんぼる・・・
もう始まってるやん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 06:28
クエンティン・タランティーノ・・・
タランティーノ監督が1992年以降のお気に入り映画20本を発表。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/08/26 06:27
スノーボードと僕とテロワール・・・
8月29日(土)発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 06:09
インチキ・・・
コレ!CGだったんだね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 06:34
ムリ・・・
無理・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 06:24
今日の日はさようなら・・・
今晩わ、いや昨晩はアニオタの彼氏と映画デートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 00:58
続エヴァ・・・
結局、金曜ロードショウは見れず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 06:30
ヱヴァ 序・・・
いや〜やっぱエヴァだよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 07:42
トランスフォーマー!・・・
今Yahooヤホーで「トランスフォーマー!」で検索してみそ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 06:24
NewEra × エヴァ・・・
もうすぐ映画公開だって?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 22:57
○人抜き・・・
さて?何人抜きでしょう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 02:45
P.A.D・・・
やっちゃったねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 06:48
クソだ・・・
日本のテレビ業界はクソですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 01:42
救世主伝説・・・
今週末10/11(土)から全国ロードショーですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 06:42
おっ○いバレー・・・
そりゃ猛烈に頑張るわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 06:42
1勝1敗・・・
昨日の昼休みもレオとスケートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 08:21
祭りの後・・・
楽しかったレイクジャンプも終ったし後は何を・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/25 06:29
ポニョポニュ・・・
やっぱ見ないとダメですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/24 06:32
ねっとさーふぃん・・・
やっぱ雨降りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 22:01
DVD−BOX・・・
昨日古本屋にいきましてん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 07:26
Evel Knievel・・・
Evel Knievelおじさん知ってますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 23:56
駄作・・・
なんかダメな臭いがプンプンしてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/01/23 16:18
哀・戦士・・・
Gacktが機動戦士ガンダムのトリュビュートアルバムを出すんだってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/14 14:42
秋の夜長・・・
秋の夜長?既に俺の中では完全に冬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/05 09:08
どうもおかしい・・・
どうもおかしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 08:56
掘り出し物・・・
あっそうだ、久しぶりにDVD買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 15:41
めがね・・・
どうしようもない漢”めがね”の半生を綴ったドキュメンタリー映画が後悔だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 09:24
ロンギヌスの槍・・・
ロンギヌスの槍? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/10 10:50
10.27・・・
トレーラーを見たが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/16 14:56
スーパーベスト・・・
今日は朝からなんや毎週行ってるような気がするけど、ヤーマダにいってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/16 15:54
梅雨の晴れ間・・・
ビックリするくらいええ天気や。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/16 15:38
初恋・・・
アカン・・・ちょっと立ち直れへんかもしれん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/16 00:31
カラーズ〜天使の消えた街〜・・・
今日は晴れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 10:41
イ○ゴ少女、現る・・・
イナゴ○女・・・ってなんやねん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 10:49
『大日本人』・・・
このブログでも度々、俺が大のダウンタウン好きで特に”松ちゃん”が好きなコトはヒシヒシと感じてもらえてると思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/08 00:01
Jackass2・・・
もう見ました?Jackass2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 13:41
三本立て・・・
つい今さっき、待ちにまってたDVD到着したっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 11:54
限界越えノーカット版・・・
ヤベェ!もう出てるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 11:39
ラオウ死す・・・
今日18日東京・高輪の高野山東京別院で拳王・ラオウの葬儀が行われるんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 11:39
実写化・・・
ハイ!ドーモ!晴れたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/17 11:21
ドラえもん・・・
みんな大好きボク、ドラえもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/17 06:24
カラスの学校・・・
カラスの学校に偵察に行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 00:51
アジアン映画スター・・・
やっぱ可愛いなぁ〜はるか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/13 10:23
赤い彗星・・・
「認めたくないものだな・・・自分自身の、若さ故の過ちというものを」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/11 00:03
CROWS−ZERO・・・
この話はトップシークレットらしいけど、そんなコトは俺には一切関係ないんでネタに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/04/09 09:54
突撃隣の机の上事情・・・
よく小・中学生の頃友達の家いったら絶対机の引き出しとか勝手に開けて見るよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/19 00:00
俺の名前を言ってみろ・・・
『北斗の拳』の中でも徹底したヒールぶりでファンの多いジャギのヘルメットが商品化!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 08:37
ルームランナー・・・
夜になってだいぶ冷え込んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/02 00:00
スーパークロス・・・
ほんとうのスーパークロスはなにかと忙しくてレース結果しかチェック出来てないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 00:03
笑神降臨伝・・・
ヤベェーー忘れるトコやった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 08:32
Jackass・・・
昨日は成人式らしいが、そんなもん十数年前に過ぎた俺には全く関係無く仕事です、俺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 08:33
Y○u T○be・・・
shoe−g.comでもshoe−gさんが話題にしていたけどY○u Tu○e、色んなトコで物議を醸し出してるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 15:22
ファ○ク・・・
最悪や・・・寒くなってきて今年もやっちまってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 08:36
罰・・・
あ〜忙しい・・・最近コレばっか言ってる...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/12/04 23:31
お買い物メモ・・・
忘れないようにメモっておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 11:10
リッキー・カーマイコー・・・
今年限りでスーパークロスの全戦参戦を辞めると言っていた、リッキーがナスカーに参戦決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/15 05:39
巨乳伝説・・・
長澤まさみ巨乳伝説。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/01 23:02
JACKASS2・・・
アメリカで封切りされたJACKASS NUMBER2がなんと先週末の興行収入でトップに立ったって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 00:07
ピックアップ・・・
デッカイピックアップに乗りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 00:02
グエムル・・・
な・・・なんなんすか・・・この映画?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/01 00:08
すべらない話・・・
誰でも一つはすべらない話をもっているものである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/06/29 13:04
機動戦士ガンダム・・・
会社でガンダム大好きマサルちゃんが言っていたのはコイツのコトか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 16:37
JackassU・・・
おぉぉぉぉ、こんなん撮影してたんだねぇ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/25 04:06
2006/6/28 DROP!!
出ますよぉ〜コレは確実に買い!絶対買う!予約してでも買う! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 04:34
動画テスト・・・
逃げろっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/18 21:23
ペンタックス・・・
今まで一眼用に手軽に3D写真が楽しめるPENTAX”ステレオアダプター ”つうのが出てたみたいだけど、3D動画ハイビジョンデジカムキットも実用化されるみたいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 06:29
熊田曜子・・・
エエエエエッーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/05/17 11:53
パパラッチ・・・
ナミビアという国がどこにあるのかもワカランのですが・・・どなたか・・・ナミビアに一緒に行きませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 07:35
ニューハーフ・・・
ちょっと前にトミーズ雅と赤井秀和の番組「ごきげんブランニュー」でニューハーフの女の子いや男の子が昔好きだった男の子に告白しに行くというVTR見た人います?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/04/26 03:04
キャメロン・ディアス・・・
いうの忘れてましたが、2005年4月にこのブログを初めて約1年経ちました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 00:31
「ガメラの必殺技ネーミング」・・・
かつて、市民を守るために口から火を吹き、敵怪獣を倒してきたガメラ。新生ガメラもまた、敵怪獣ジーダスに向かって火を吹く必殺技で戦います。 今年はガメラ生誕40周年。新作の公開とガメラ生誕40周年を記念し、新生ガメラの必殺技の名前をみなさまから募集します。40年の時を経てスケールアップした新生ガメラの必殺技に、強くてかっこいい名前をつけてあげてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/04/18 08:48
無料放送・・・
只今、USENが提供する無料放送「GYAO」にて『MULTIPLEX・2005』が放送されてますよぉぉ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 08:13
「LAST DAYS」・・・
4月5日はNIRVANAのボーカル故カート・コバーンの12回忌だったようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/08 09:20
『KIDS』・・・
R.I.P  HAROLD HUNTER 1974−2006 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 00:24
2&3シーズン・・・
あぁ〜日本版はいつ発売になるんだろう〜!待ち遠しい・・・『VIVA LA BAM』。。。アメリカのMTVではシーズン4まで放送してるらしいし!シーズン4はメタルマリーシャのNEWSでもみれるけどメンバーがバムの家にバイクで乱入したりメチャ面白そうやしなぁ!!シーズン2、3はセットで発売されるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 00:19
「メタリカ 真実の瞬間」・・・
メタリカ言わずとも知れたヘヴィメタル界の帝王ですね。。。今、そのメタリカのドキュメンタリーDVD『メタリカ 真実の瞬間』が発売になってますね。映画もスゴク気になってはいたんですけど近畿では数館でしか公開されてなくて断念したんですけど。DVDなら買いですねぇ〜しかしメタリカにバンド解散の危機・メンバーの確執・3年間のセラピーいろんなトラブルがあったんですねぇ〜でもそこを映像に収めてるなんてアメリカ的ですねぇ〜。中学の時からメタリカ聞いてるし是非観たいと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/25 11:15
雪が恋しくなってきました・・・ 〜おすすめDVD
だんだんと寒くなってきました。。。どちらかというと夏が好きですが毎年冬は来てしまうのでどうしようも無い・・・。なので冬しか出来ないコトを楽しもうと思う、なのであまり上手くないけどスノーボード!!去年はダイナランドで壁に突き刺さって板がバキッていったし(ヒビが入った??)、おもいっきしリフト前で歩いててコケた・・・。今年も何回かいけたらいいなぁ(誰か連れていって!)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 18:22
05/12/09 DROP!!!!!
出ますよ〜ついにjackassコレクターズ T−SET!!\11550。。。今まで発売されているVol.2,3と長らく伝説とされていたVol.1がBOXセットになって発売!しかもTシャツ付き!!欲しすぎるぅ〜!既にVol.2,3もMOVIEも持ってるのにぃ〜Tシャツ欲しい〜。Vol.1にはあのブラット・ピットも出演しています、是非見てみて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 18:54
Yo Check!!
明日(あっもう今日か・・・)はコレ見ないとヤバイでしょう。。。ガキの使い罰ゲーム!笑ってはいけない高校(ハイスクール)。入学から卒業までの24時間だって・・・見所は言うの止めときます。放送時間はpm21:00〜23:24までです。俺ここんとこ帰り12時近いです・・・観れるのか・・・??みんなビデオ撮ってもヨ〜チェックでしょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 00:20
買いますた・・・DVD編
9/21発売!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!Vol.7買いますた。。。今回はDISC1は傑作トーク集、DISC2は一人バツゲームの総集編となっとります。コレの『早朝松本レンジャイ』の松ちゃんのオトンが最高ですっ!!Vol.5〜7までに付いてくる応募券を送ったら『女将 藤原 寛Tシャツ』が貰えるみたいなんで楽しみDeath!!もし俺が着てても指を指して笑わないで下さい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 20:52
2005年、晩秋・・・
2005年晩秋ロードショーってもうすぐやんっ!!木村カエラ初主演映画『CUSTOM MADE10.30』。映画の中ではカエラは高校生役、制服着てカスタムスクーター乗ってます、カワイイ!!制服ファン(森ちゃん)もカスタムスクーターファン(ケイボウ)も見に行くべきでしょう〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/12 21:03
DVD第2弾!!!
お待たせしましたぁ〜遂に完成しましたぁ〜!第2回レイクジャンプin琵琶湖DVDがぁ〜!!見所はなんといっても全裸2ケツジャンプです。あと森ちゃんのファーストジャンプ・ヨーヘイの自殺ジャンプと52分の長編です。。。近々デリバリー予定です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 16:03
『SUPER SIZE ME』を見ました・・・
ファーストフード(マクドナルド)を1日3食1ヶ月間食べ続けたらどうなると思います??結果の知りたい人は是非見てみて下さい・・・当分はマクドナルド食べれなくなるんじゃないかな??俺の会社の同僚に毎朝・朝マックしてからくる奴(←オマエの事だぞっ!)がおるんやけど考えを変えさせなければ・・・自分は月に1回食べればいいほうだけど時々ムショウに食べたくなる時(フィレオフィッシュ最高!)があるしねぇ〜!俺はこの映画を見た途端に麦茶生活(脱砂糖生活)に替えました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 16:09
勝手にオススメ 〜DVD編
ついに日本上陸らしいデス!!過激差では『jackass』を越えてる??コレは見ないとダメでしょう??バム・ファイトとは限度を過ぎた悪フザケという意味らしいです。。。『Bum Fight DVD Box』¥7140買います、近日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 19:19
笑いの神、降臨・・・
7/27今日発売っ!!ガキの使いやあらへんで!!『山崎vsモリマン 男と女の真剣勝負』買いますた・・・。ダウンタウン松本人志、コノ人は間違いなく天才だと思う(でしょう?)!でも山崎邦正も確実に笑いの神が降臨してます・・・山崎邦正の良さを松ちゃんが引き出したのか?モリマンが引き出したのか?は判らないけどコノ時の山ちゃんはヤバすぎます!!抱腹絶倒マチガイ無しDeath!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/27 19:35
先行オールナイト!!
今日から『スター・ウォーズ エピソードVシスの復讐』先行オールナイトです!!見に行きたいDeath!!やっぱミーハーだとは思うけどSFモノはデカイスクリーンで見ないとね。。。俺はスターウォーズのキャラの中では孤高のバウンティ・ハンター『ボバ・フェット』が好きDeath(クールだしね)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/24 21:25
ハリーポッチャリ!?
今日は雨・・・車検で車が無いのでヒマ過ぎるんでスカパー・ペイパービューで『ハリーポッター・アズカバンの囚人』をいまさらながら見た。見なかったら良かった・・・。レオンにも出ていたゲイリー・オールドマンは悪役が似合う好きな俳優だったのにガッカリした・・・こんな子供だましの映画に出るなんて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/15 14:24
jackass the movie見た?
jackass the movie皆さん見ました??日本で発売されたのは放送禁止のシーンをカットした特別版なんやけどそれでもヒドイ・・・ヒドイってレンタカー借りて廃車寸前までクラッシュしたりワニ池にケツに肉付けて綱渡りしたり、極めつけはケツからミニカーをいれてレントゲン撮りに行ったり!!みんな超痛いコトばっかりしてるんやけどみんな笑ってるからね、アメリカ人はオカシイ!!ちなみに横の画像をクリックすると購入できるみたいなんで見てない人は見てみてっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 09:55

トップへ | みんなの「映画」ブログ

SOLAR★POWER 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる