アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MUSIC」のブログ記事

みんなの「MUSIC」ブログ

タイトル 日 時
その向こうへ・・・
その向こうへ・・・ 本日の1曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 66

2011/11/14 10:42
FMラジオ・・・
FMラジオ・・・ 昼からずっと出かけてたんですけど、やっと帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 15:37
11/3・・・
11/3・・・ うわぁwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 21:31
WORLD ORDER・・・
WORLD ORDER・・・ 久々にWORLD ORDER!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 08:35
プチ・ツアー・・・
プチ・ツアー・・・ 残念www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 17:24
スパイス・・・
スパイス・・・ 朝から超頭痛に襲われてるけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 09:36
世界の終わり・・・
世界の終わり・・・ 本当に終わりなら終わりでいいけど、まとめてみんな連れていってくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/28 11:58
寒い・・・
寒い・・・ もうね、寒いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 08:37
本日発売日・・・
本日発売日・・・ 10/19本日発売です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 13:44
V ROCK FES・・・
V ROCK FES・・・ マジか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 16:49
本日の1曲・・・
本日の1曲・・・ 秋好きかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 10:33
本日の1曲・・・
本日の1曲・・・ 2700「キリンスマッシュ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 07:16
台風一過!?・・・
台風一過!?・・・ まだ降るんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 08:26
基準・・・
基準・・・ 本日の1曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 08:48
サカナクション・・・
サカナクション・・・ 9月28日リリースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 08:22
PONPONPON・・・
PONPONPON・・・ しつこいようですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 16:49
小島・・・
小島・・・ 好きだったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 10:42
霹靂・・・
霹靂・・・ 秋だしね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 13:21
癒し・・・
癒し・・・ なんか疲れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/21 06:49
BREAKfAST・・・
BREAKfAST・・・ 前記事であやうく1993年にトリップしてしまうとこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 05:57
ファイト!・・・
ファイト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 06:41
NIXON・・・
NIXON・・・ へぇーNIXONからヘッドフォンでてるんだぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/03 06:38
長いわ・・・
長いわ・・・ 活動しているか?していないのか?さっぱりワカラナイ、エレカシのボーカル宮本浩次がソロデビューだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 12:58
SEX PISTOLS・・・
SEX PISTOLS・・・ SEX PISTOLSがロンドンで復活ライブ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 09:20
ウクレレ・・・
ウクレレ・・・ 真っ赤なウクレレ買いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/08 15:48
以心伝心・・・
以心伝心・・・ いしんでんしん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 10:10
ヘビロ・・・
ヘビロ・・・ メガネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 22:56
空はまるで・・・
空はまるで・・・ 空はまるで君のように青く澄んでどこまでも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 22:42
HEADPHONE・・・
HEADPHONE・・・ 午前中に”トランスフォーマーするヘッドフォン”がいいって言ってましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/25 14:27
トランスフォーーームッ・・・
トランスフォーーームッ・・・ 公開が序々に迫ってきた「トランスフォーマー」ですが、関連グッズもだいぶ盛り上がってきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 10:30
Coming June 29・・・
Coming June 29・・・ ヤベェーー!!ってまた言うてもうた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 13:47
ソックス・・・
ソックス・・・ だね〜もうやらないって言ってたのにねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/20 01:14
SKULLCANDY・・・
SKULLCANDY・・・ 以前にもSKALLCANDYなるヘッドフォンブランドがヤバイってネタにしたんやけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 11:20
ドラゴンレーダー・・・
ドラゴンレーダー・・・ 手にいれろっ!ドラゴンボォ〜ル! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/24 15:58
ビフォーー・アフタァーー・・・
ビフォーー・アフタァーー・・・ 知らないなら知らないままでいいコトってあるよね・・・(でもITSUMIちゃんアリガトウ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 09:41
Ikaraoke・・・
Ikaraoke・・・ 一日にIpodに700曲もいれちゃうような人に是非ドウゾ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 01:35
LAURYN HILL・・・
LAURYN HILL・・・ NARUのブログを見てたら、ローリン・ヒルのLIVE行ってやんの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 00:06
エルトン・ジョン・・・
エルトン・ジョン・・・ Elton Johnと言えば”Your Song”だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 11:06
あずだっちゃ・・・
あずだっちゃ・・・ あずあずがラムちゃんコスプレで歌手デビューだっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/30 00:04
shuffle・・・
shuffle・・・ うそん・・・5色て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/03 00:00
R.I.P.JB・・・
R.I.P.JB・・・ ファンクの帝王、安らかにお眠りください。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 10:48
シャッホーーー・・・
シャッホーーー・・・ ハイ!ドーモ!アナログ人間・・・俺です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 00:01
今日のどれ・・・
今日のどれ・・・ ”小嶋陽菜” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 00:02
ヘビロ・・・
ヘビロ・・・ ハイ!ドーモ!!腰痛や仕事が忙しいのをいいコトに家にヒキコモっていたら、誰にも夜遊びに誘ってもらえなくなった俺です・・・悲しいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 08:34
ipod・・・
ipod・・・ 新型ipodのボディがアルミ化。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/09/14 10:32
今日のお買い物・・・
今日のお買い物・・・ まずはダイソーで自転車につけるLED。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 19:09
シャウト・・・
シャウト・・・ あ〜なんかストレス溜まる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 11:47
ヘッドフォン・・・
ヘッドフォン・・・ またまたまたまたまたまたヘッドフォン買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/09 04:53
GUNS 'N' ROSES最高!!!
GUNS 'N' ROSES最高!!! プロBMXライダー植山”shoe−g”周志さんのブログで気になる記事が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 01:00
すべらない話・・・
すべらない話・・・ 誰でも一つはすべらない話をもっているものである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/06/29 13:04
SKULL CANDY・・・
ヤベェーーーーー!!ほんとヤバイの見つけてもうたーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 08:52
レッド・ツェッペリン・・・
なんと!! レッド・ツェッペリンの44枚組12インチ・ボックスが発売されるみたいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 07:50
Panasonic・・・
パナソニックから新しいヘッドフォンが出るよ!今回のはカラーがよさげ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 03:32
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ・・・
前作「バイ・ザ・ウェイ」から4年ぶりになるアルバムがでるよぉ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/28 03:20
「LAST DAYS」・・・
4月5日はNIRVANAのボーカル故カート・コバーンの12回忌だったようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/08 09:20
ダフトパンク・・・
トーマ・バンガルテル(Thomas Bangalter)とギ=マニュエル(Guy-Manuel deHomem-Christo)の二人組「daft punk」のベスト盤が発売になってますねぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/01 08:38
オザキ・・・
今ヤフオクで故尾崎豊の愛用品が出てますねぇ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 00:40
エアロスミス・・・
また雨ですね・・・ほんと3月の天気と俺の腹の調子はキマグレですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/03/23 01:07
2006.3.8 Release・・・
ついに出るぞぉぉぉ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:56
昨日買ったモノ・・・
昨日は家の冷蔵庫の中がほんとにカラッポになったので買い物に行った。。。で食材を買うのは当然であと久しぶりにCDを買った。。。HIGH−LOWSのベスト『FLASH』。「日曜日よりの使者」が聞きたくて買った、今日からはヘビロで。続いて婚約祝い!キムキム兄ヤンの『木村料理道2』。『1』は鍋料理ばっかだったので・・・たまには料理でも・・・とはあんま思ってない!続いてまたまたヘッドホン!多すぎヘッドフォン!!なんか白くてお洒落ぽかったんで・・・でも良く考えるとコノ形は耳が寒いんで冬向きではないな。で、あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/23 08:47
『サムライソウル』・・・
毎日ブログを書いていて思う事は毎日おもしろおかしい事を書けたらなぁと思う。でも毎日刺激的な事は起こらなくて・・・冬、夜仕事で車に一人で乗っていたりすると何故か物悲しくなったりしてしまう。ラジオから流れていたウルフルズの『サムライソウル』・・・ジーンときた。トータスが「バンザイ」から10年たった今送るラブソング!大事な人がいるなら是非聞いてください!!たまには邦楽もいいでしょ!大阪人ならフルフルズは聞いておかないと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 00:01
音楽の秋・・・ 〜オススメCD
久しぶりにCD買いました。。。毎日同じMD聞きすぎです(←なんかもうMDって恥ずかしい)、ヘビロにも程があります・・・。ババメイニア・ベストアルバム『bababest』。ジャンル的にはミクスチャーになるのかな??インディーズ時代の曲から最新シングルまでテンコモリです。初回限定版はDVDも付いていてボーカル・Mariのビキニも見れて得した気分になれます。是非ドウゾ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 18:21
最近の音楽事情・・・
最近のハイテクDJはコレらしいス(ターンテーブルは古い?)。。。アメリカDJ機器メーカー『Numark』の『iDJ』。カッコぇぇ素敵ぃ〜!!あぁ、俺ipodすら持ってねぇよ〜ほんま買わなアカンな・・・真剣に考えよう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 12:21
ほんまにコレ欲しい・・・
長年、俺のMUSIC LIFEを支えてくれていたMDウォークマン(命名:優ちゃん)が大往生されました・・・つうか左耳から音が聞こえません。。。かな〜りショックDeath!なのでマジ、コレ欲しい!!ipod nano 4GBで1000曲 ¥27800円だって〜!高〜い!!しかしコレほんまに薄い・小さい、俺は黒い方がいいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 20:30
音楽の秋・・・
我が家の民族楽器達・・・左からレインステック、ディジュリジュ、ジャンベまだ他にもあったような・・・?キサキ君の弟ジロウのディジュリジュの音色に影響されて購入、練習したっけな(すぐ挫折)。。。最近友達のMC NARUがカホーンなる謎の楽器を購入して、ほんでアコースティックLIVEで演奏したらしいし(椅子代わり?)・・・また練習してみようかな???ディジュリジュたまに吹いたら全然音でませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/15 21:12
おすすめの一曲・・・
まだまだ暑いけど自分の中では夏はもう終わり。気分はドンドン秋に向かっている中・・・ピッタリのメロディアスな一曲が(←自己判断)!!KICKのmc兼トラックメイカー・KREVAの新曲『スタート』。。。クレバ、『B−BOY PARK』のMCバトルで99年〜01年まで3連覇する程の凄腕フリースタイラーだけど、あえて歌ものも良いです。最近会社を辞めて不安と寂しさの中新しいスタートをきるアナタにはピッタリです。もうひとつ病気になってしまって心身共に疲れてしまった人には『ひとりじゃないのよ』を是非聞いて欲... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 19:06
「ベスト・ドレスド・マン・イン・ザ・ワールド」・・・
今日は久しぶりにCD買いました。ミーハーだとは思いながらMAC・ipodやソニーのCMソングばかりを集めた『PLAY−DIGITAL CM TUNES』。03:ステリオグラム、04:シーザーズが聞きたかっただけなんやけど07:N.E.R.Dも入っていてお得な気分ですな。。。N.E.R.Dといえばファレル!!なんとこのファレル・ウィリアムズ業界人が選ぶ『最もお洒落な男性』に選ばれたらしいDeath!!なんで〜ただの坊主やん!と思いますがセレブなのにさり気無くSK8Tシャツ着てたり俺的にはかなり共... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 15:04
8/16 DROP!!
MC NARU x Singer ITUMI のミニアルバム『Photosynthesize』が8/16 DROPされました〜!!みんな聞くべしっ!!NARUは同郷が産んだ歌姫、ホームページは俺のブログからもLINKしてるんで是非チェックしてみて下さい(最近ブログも始めたみたいです)!!今年は音楽活動一本で頑張るみたいなんでみんなで盛り上げていこうYO!!チェケラッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/17 20:02
〜HISTORY OF THE BLUE HEARTS〜
ただ今、鰍tSEN企画・運営の無料動画放送『GYAO』でザ・ブルーハーツのライブが配信されていますっ!!俺の青春時代1980年代には切っても切れないブルーハーツ、名曲だらけです(ちなみに一番好きな曲は『TOO MUCH PAIN』です)!俺は聞いただけで鳥肌モンです・・・三つ上の姉貴がファンクラブに入っていたコトもあってホントよく聞きました!!是非、無料なんで登録して甲元ヒロトのブルーハーツの心の叫びを聞いて欲しいDeath!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/02 21:10
買いますた・・・。
今日発売っ!!ダウンタウン『絶対笑ってはいけない温泉宿』。シッコク・シッコク!!そしてケツメイシ『ケツノポリス4』。両方ともヤベ〜!!今日は梅雨らしく朝から天気が悪いから絶好のマッタリ日和ですな。。。明日からはケツメがヘビーローテーションだな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/29 20:20
給料日なので・・・
今日は給料日なので奮発してしまいました・・・。まずは待ちに待ったNewAlbum@10−FEET『4REST』、昨日からMTVでガンガン流れてました。AMCU『A Peacetime MCU』MCUのソロAlbum、6曲目の『いいわけ』にやられた。あと宮沢和史・浜崎貴司も参加してたので・・・。BANTI HERO・TRUJILLOU 7.81×31.75少し太め。今年の夏は三木スケートパークのフルパイプに行くつもりなのでやっぱコレっしょ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/25 15:08
2005.05.25 DROP!!!
待ってました〜!!遂に2005.05.25 10−FEET 3rd ALBUM ”4REST” DROPですっ!!!暖かくなってきたんでみんなコレ聞いてテンションあげていこっ!ヘビロ間違いナシDeath!聞けっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 20:57

トップへ | みんなの「MUSIC」ブログ

SOLAR★POWER MUSICのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる