SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック・・・

<<   作成日時 : 2011/11/16 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マジでショックです・・・

以下コピペ↓


閉店のお知らせ
この度誠に残念ながら年内をもちまして閉店する運びとなりました。
皆様より沢山のサポートを頂き本当に感謝しています。
12月11日(日)が最後のセッションになる予定となっておりますので詳細は追って御連絡致します。
残わずかですが変わらず営業してますので最後までどうぞ宜しくお願い致します。



苦渋の決断だったと思います、KD氏。

OLD TOWNに続いて・・・大阪の名物スポットが・・・

前の記事にも書いたけどFUZENNAのライダーでもあるEVA氏の作品も数多く飾られてる店内、決してどこでも経験できないシャロー、遊んでて楽しい2Fセクション。

もう唯一無二の存在でしょ。

マジでショックですwww

でもKD氏の事、次なる展開を考えていることでしょう!逆に期待大!!


いきましょう!!FUZENNAに!!



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
御連絡ができずに申し訳ありません。
短い期間でしたがサポートしてくれた皆さんのおかげで貴重な体験をさせていただきました。
間違いなく今後いかせていけると思っております。
ありがとうございます。
残り20日程となりますがお待ちしてますので是非滑りにいらしてください。
KD
2011/11/19 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる