SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日・・・

<<   作成日時 : 2011/11/14 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々なんかゆっくり出来たような気がします、日曜日。

そうだ、1週間で2度目の焼肉へw

ほらね↓



画像




ユッケがないのは、焼肉じゃねぇーーーwww

おいしいお肉だけちょっとだけ、食べておきました。



画像




その後は買い物行ったり、ビーダマン改造したり・・・

あっそうだ、026に借りたこれ。

俺メットに装着してみました。

なんかカッコエエw

でも使い方がさっぱりわからん・・・

押すだけなんだろうけど、撮れてるのかもさっぱりわからん。



画像




これで、こんな映像が撮れるはず!!

いや海外からも選手来てるやん、見に行きたかったなぁ〜〜〜








おまけ



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる