SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS FMラジオ・・・

<<   作成日時 : 2011/11/11 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼からずっと出かけてたんですけど、やっと帰ってきました。

京都行って寝屋川行ってたもんで、ずっとFM聞いてたんだけど。

たまにはFMラジオいいね。

昔はね、というか中学&高校生活の時はラジオが大好きで夜中はずっと聞いて勉強してたし。

だからってわけじゃないけど、勉強中でも仕事中でも音楽聴きながらとか全然平気。

逆に集中力あがるんじゃねーの?っていうくらい普通。

だけど何年も前から会社の方針で、無音にwww

まぁそれは置いといて気になる情報ゲット。

知らんかった、こんなんやるんや・・・

以下コピペ↓



「忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー〜感度サイコー!!!〜」
監督・脚本・撮影・出演もろもろ:大阪、音楽、そして忌野清志郎を愛するものたち
2011年 / 日本 / 上映時間:未定 / カラー
11月26日(土)〜新宿バルト9 / 梅田ブルク7ほか全国ロードショウ!



これって大阪城ホールでやってた伝説のライブやん。

見たい!!11/26ロードショーです。

今は無き清士郎の姿を見たい、これゲストも超豪華だからね。

いい事聞いたなぁ〜〜ラジオ最高!!



画像




久々に聞いて、独り車で熱唱したソング(笑)↓







おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FMラジオ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる