SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 444ツアー

<<   作成日時 : 2011/11/10 09:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はここんとこ毎日激務が続く中、急遽会社サボって・・・

だってこんなこともないと毎日頑張れないだろ??(笑)

(4)人で(四)国に(4)つのパーク巡りでした。

だいぶはしょっていくけど、カッコイイ写真&映像は026に任せて、俺はオフショット中心に。

枚数多いから早速スタートwww

前日に快適オズエーズ借りて、前日テレビ放送があって放送終わった直後メールが鳴り止まないとかで寝てないとかほざくTVスターを迎えに行って、その後は意志の疎通が全く出来てなかったヒトリタフネスを迎えに行って、集合場所には時間前に来てたけど携帯を忘れて取りに帰るという波乱のスタートw

そらこうなるわな、ベットで本気寝www



画像




026のマシンガントークに付き合ってたらヒトリタフネスTKOは、寝れないまま淡路へ。



画像




お約束の記念撮影。



画像




左からレオ→たかお→026



画像




って言ってたらあっという間に着いた、時間は朝9時前。

鳴門のパーク。

あれ?BMXライダーいる。

TKOも026も知ってるみたいで、徳島ローカル・max氏でした。

このmax氏、めちゃくちゃ巧い!!

G−SHOCKは、ほんと代わってもらうべきヒトリタフネス。

なんやかんや言うて楽しくて結構乗ったり滑ったり。



画像




画像




画像




画像




画像




画像




ここで言うけど、4人中3人赤いシャツとか止めてクレwww

誰が誰だがワカラナイ(笑)

最後にローカルmax氏と記念撮影。

ここはいつ来ても楽しいパークです。



画像




お昼になったんで次のパークへ移動・・・

の小一時間の間に寝るwww

あれ?レオは??026にコンタクトで寝ると酷いことになるぞ!と脅され起きてた(笑)



画像




でうどん県に来たからには、さぬきうどんへ。



画像




とりあえず1杯目??ちなみに(大)



画像




2杯目(笑)



画像




TKOもさぬきを攻める(2杯目)!!さすがヒトリタフネス!!

こいつらアフォやわ、遊ぶ前に腹いっぱいになってるw



画像




到着アサヒグリーンパーク。

ここはパークというか、公園でした。

セクションはデカイし、案の定腹いっぱいで動けないとかの理由で却下。

どないやねんwww



画像




名物ナミナミ。



画像




名物クセだらけウォール。



画像




画像




画像




俺はここで気持ちがいいからレオと2週、TKOと2週くらい波々フルプッシュしたら足パンパンにwww

まぁここはお腹のいっぱいの時に来るとこじゃないとか言うて、早々と退散。

恒例の記念撮影。



画像




でユーターンしてさぬきのコンクリパークへ。

で小一時間の間に寝るという・・・

ほんとシャッターチャンスが多すぎて困る(笑)



画像




着いた。

楽しいんじゃね〜〜の〜〜〜

と思ったけど、バンクの入りとか路面の継ぎ目とか色々と残念なところがありまして・・・



画像




あまりテンションがあがらないなぁ〜〜と思ったら・・・

さすがヒトリタフネス黙々とWAX塗って、攻めてました。



画像




画像




画像



レオも結構楽しんでたみたい。

まぁ俺も楽しかったんだけど。



画像




画像




アブネェーー(笑)



画像




で最後に恒例の記念撮影。

ソフトなフクロウさんと。



画像




画像




で晩餐の為に淡路へ移動。

さようなら、うどん県。



画像




淡路まで帰ってきて、時間も少し早かったので最後のパークへ。

故OLD TOWN。

ほんと残念です・・・滑りたかったw



画像




そしてその後は026プレゼンツ焼肉へ。



画像




初生せんまいで大人の階段をのぼるTVスター。



画像




今すぐ大人の階段から転がり落ちて欲しい、気持ちの悪い顔で食後のアイスを食べるヒトリタフネスTKO。



画像




食後に、淡路に帰省中の026奥さんと愛娘・朝香ちゃんにわざわざ来てもらって挨拶して朝香ちゃんダッコさせてもらって最大のミッションをクリアして帰路へ。

026ご馳走さま。

帰り・・・

そらこうなるわな・・・腹いっぱいだし・・・www



画像




ほんとシャッターチャンスが多すぎて困る。

レオは止めてくれというが、止めるわけねぇーーー(笑)



画像




で皆を送り届けて、オーズリーさんに車を返して帰宅。

疲れた〜〜

絶対ブログ更新とかムリと思ってたけど、昨晩中にUPされてた026エディション。

いいね。

仲いい感じがでてるやろ??







しかし久々遠征行ったけど、楽しすぎるね。

思ったけどレオやTKOみたいにストイックにガツガツを滑ったり乗ったりすることはないかもしれんけど(歳も歳だし)
、enjoyでもいいからずっとこのスタンスでいけたらいいねと・・・オモタ(笑)

おつかれ〜〜〜次は八王子!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりっぷ いいね〜
SK8もなんもせえへんけど
運転 担当で

平日はきびしいけど(T_T)
おず
2011/11/10 20:59
とりっぷ ほんといいね〜
年々グルメが中心になってきてるけどw
ミャー
2011/11/11 08:27
最後のムービー良い!
なんか、どっかのチームみたいです。
ケイボウ
2011/11/11 08:59
そりゃそうですよ、ヒトリタフデントたかおと愉快な仲間達ですからwww
ミャー
2011/11/11 09:05
うひょー
イッセイ
2011/11/11 17:56
イッセイ次は一緒にどっかいこーーー!!
ミャー
2011/11/11 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
444ツアー SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる