SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征・・・

<<   作成日時 : 2011/11/07 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに明後日、うどんツアー。

鳴門は前に行ったことあるけど、高松グリーンパークもなんとなく場所わかったっしょ。

ここに集合時間とか書いてしまうと、たかおが知ってしまうからあれだけど・・・(笑)

しょうがないwww

レオんとこに5時半に迎えにいって、たかおんとこ6時で6時15分とかに純ちゃんとこね。

まぁ6時過ぎに出たら宝塚の通勤渋滞もマシだろ?きっとw

とりあえず4人中2人はグーグー寝てる間に鳴門行って、午前中鳴門で滑って昼から高松向けてうどん屋3軒くらい廻って腹満腹になって、動けなるというw

ここね↓







で遊びあきたら、淡路経由で帰ってくるという至福のルーティン。

あーマジ楽しみ。

俺も楽しみだけど、なにげに026が超楽しみらしい。

きっと子供産まれてストレス溜まっとるなぁ〜〜〜(笑)

とりあえず、たかおは朝9時にノーズ前に集合な(笑)



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる