SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭・・・

<<   作成日時 : 2011/11/07 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドウモ!週末になるとめっきり更新がなくなるブログにようこそ!!

だって仕事久々に日曜休みだったし、家のPCが遅すぎて触る気もしねぇーーーw

まぁこれといって何もなかったんだけど・・・

土曜日は会社のBBQがあって、ほんとは意気投合した友達としてぇーとか思いながら(笑)写真は一切なし。

その後はフットサルに行って周りがひくくらい武闘派ぶりを発揮して、自ら足首を痛めるという・・・

日曜日は朝から痛い足をひきずりつつ、歩いて島○町文化祭へ。

長い事この町に住んでますが、来るの初めてかも??



画像




まぁ下の駐車場やら、上の駐車場やらでお店でてました。



画像




画像




ふれ○いセンターの中でもフリマとかね。

欲しいものは何一つない!!



画像




絵付け体験とか・・・

これやったけど・・・あまりの絵心の無さにビックリして写真載せられへんwww



画像




画像




その後はうどん食ったり、ウーカンカン号に乗ったり・・・



画像




小雨降る中、消防署主催のビンゴ大会に参加して相変わらずカスリもせず帰宅。

平和やろ??



画像




画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる