SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS りあるたふねす・・・

<<   作成日時 : 2011/11/03 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休みにノーズ行って、ちょっと喋ってたんだけど・・・

俺「たかおスゴイ大会でることなったな〜仕事休むんやろ?」

た「そうみたいやな〜〜あいつ仕事もせんとw」

俺「・・・」

マジ・・・コェーーーーwタニサン全然顔笑ってない(笑)。

いやまじ(笑)じゃない(笑)

追い討ちでソノダ君が「また顔腫らして帰ってくるんやろ?」

た「次はないな・・・」

俺「・・・」

だからコェーーーーって、マジ顔笑ってない(笑)

いやまじ(笑)じゃない(笑)、ややこしい。

さすがやなTKO、リアルタフネス日本一決定戦に召集されるだけあってハートもタフネスや。

俺やったら・・・ムリ(笑)



大阪の時のMCってiaだったんだ〜〜〜

MTVに出てる頃からiaずーーーと好き。

見に行きたいな〜w



画像








おまけ



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りあるたふねす・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる