SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 1DAY SKATE CAMP・・・

<<   作成日時 : 2011/11/03 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まだ申し込みってやってるんかなぁ〜〜??

レオもお世話になってる、iS OLLiESのプライベートランプNQSで開催です。

だから、急ピッチでリニューアル工事中なんですね〜〜

講師陣と協賛が豪華です。

レオも講師とかで行ったらいいのに、頼み込んで(笑)

レオの場合、たぶん普通の恋愛はムリで相手はスケーターじゃないと成り立たないやろ?きっと(笑)

こういう機会は最大限に使わんと(笑)

っていうか・・・

こんなブログ・・・

女子見てへんか??



画像




画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitterから飛んできますた!

やぱガールズだと
チヒさんとカマさん
なんですね(´〇ω〇)!!
ゆき
2011/11/03 13:45
ぐろいのすき!殺人鬼・拷問・自殺興味ある!SKATEすき!どうぶつすき!マヨネーズすき!とりあえず、スケボーやめたの?って言われるくらい滑ってない!!!!!
のゆきさんですよね??

スゴイ!チヒロックとカマさん友達なんだwww
ミャー
2011/11/03 13:51
正解です!!(∵)/

カマさんには一緒に滑れるときはめっちゃ教えてもらってます(´∀`*)
ゆき
2011/11/03 14:30
スゴイ!モノホンマジカルライダーだ(笑)

俺マジカル大好きやねーん!!
ミャー
2011/11/03 14:55
マジカルのシゲさんも
たまにパーク来ますよ!
シゲさんすきー\(^O^)/

ゆきもマジカル
大好きやねーん
\(^O^)/
ゆき
2011/11/03 15:08
そうなんやー。
じつは来週プチ遠征企画してて名古屋行き考えてたんやけど・・・四国にした。遭遇してたかもね〜〜(*´ -`)(´- `*)
ミャー
2011/11/03 15:25
おーまいがー
四国になったんですか(´Д`)
またいつか名古屋で
未知との遭遇期待してますww
ゆき
2011/11/03 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
1DAY SKATE CAMP・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる