SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS DEMO(1)・・・

<<   作成日時 : 2011/11/01 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エッグイの見てしまいましたw

昨日ツイッターでイッセイが”NOSE行きます”的な事言ってたんで、覗いて帰ることに。

イッセイと上桂あっちゃんが来てました。

イッセイは聞いた話だと独りでバイクでも来てて、先週から頻繁にきてるみたい。

コーナー埋めてリニューアルしてから、楽しくてしょうがないって言ってくれてます。

嬉しい、俺もそう思う(笑)

ちょっとだけ一緒に滑ったけど・・・スピード&テクから・・・まるで異次元www

あそこであんなことできるん!?みたいなw

カービングえぐい(笑)

そうこうしてたら、レオ来た。

さぁ始まりますよ・・・イッセイ見たら目の色かわるからねレオは(笑)

まさにNIKEvsDVS、本物GIRLvsニセモノGIRLみたいな(笑)



画像




画像




画像




画像




なにこれ?デモ??

つうくらい2人ともヤバイの連発www

ほんとエグイ。

この2人このサイズのミニミニランプは世界レベルじゃない!?世界知らんけど。

動画撮ったし、この次UPするw

それでその後は俺のリクエストでBERRICSダイスでS.K.A.T.Eゲーム。

コレね↓



画像




観客は俺&たかお&あっちゃんね。

時々スイッチのBSの360なんたらかんたらでるのに、こんな楽しそうに遊んでる人達初めてみた(笑)

それ3回しかのったことないわぁ〜〜みたいなw



画像




画像




画像





の動画↓







この後も普通のS.K.A.T.EゲームからRゲームまで動画撮ったんでUP予定。

ようつべで編集無しのHDでUPしようと思ったら120分待ちとかwww

ムリ・・・いちおう仕事中なんで(笑)

画質悪いけど圧縮してUP予定は未定。



おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEMO(1)・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる