SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練toお祭り・・・

<<   作成日時 : 2011/10/24 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、久々田辺に朝練行ってみました。

5時半起きの6時20分着。

前日の雨で家の周りはビチャビチャだったけど、なんとかなるだろ??とw

パーク内路面は乾いてたけど、セクションビショビショwww

鉄板セクションは夜露がつきやすいから、朝練はもう無理かもしれんね。



画像




前日に朝練行きますってガクから連絡あったから、さすがにいたけどトイレ往復中w

朝から3回目らしい(笑)

デッキがアレックスのお古に換ってた(笑)またw



画像




というわけで本日の朝練の友。



画像




画像




画像




といいつつ、前日のフットサルの疲れなのか・・・全く体動かずの・・・

セクション濡れてたのもあったグダグダして終了w

帰りぎわに、Zepのヒラさんも来てたなぁ〜

じゃもうちょっと滑ろうか・・・という気になったけど、帰らなアカンねん。

お祭りいかなアカンねん。



おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練toお祭り・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる