SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS LOOP・・・

<<   作成日時 : 2011/10/21 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつまで続くんやぁ〜〜このLOOPは〜〜〜〜w

去年の今頃は、のんきに夜な夜なスケートしてるし〜〜〜w

どうなってるんや、今年は・・・

そんなの聞きたくない??

週末になって疲れも溜まってきて、愚痴も出るっつううの!!

遠征とか行きたいけど、ムリっぽいんで身の回りを快適に過せるようにするしかないな。

ストレス発散にもなるし、コツコツ大工仕事でもしよ。

こんなん作ったろかーーーー(笑)







これはムリw







画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄製のそんなの会社に転がってますわ

持って行ったら多分捕まるし、持って行くの10tトレーラー要りますね。
ケイボウ
2011/10/22 08:41
夜コッソリ滑りにいきたいなwww
ミャー
2011/10/22 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOOP・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる