SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路交通法違反・・・

<<   作成日時 : 2011/10/19 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車肩身狭いなぁ〜〜〜最近www

ノーブレーキピストの問題はあれだけど、今度は自転車は車道左側走行徹底だって!?

俺も子供を持つ身、自転車で子供と買い物行くときがあったら声を大にして言うわ・・・

「危ないから歩道に入りなさいっ!!」

って車に聞こえるくらいの声で。

車が少なくなって、自転車が多くなったらそれからなんか絞りとってやろうという魂胆が見え見えやなwww

これで自転車の事故が、減るとでも思ってるんやろか??

意味がわからんw

俺の住んでるのは田舎だから、今んとこなんの影響も感じないし交番の前通ってスーパー行けるけど・・・

来年とか、わからんなw

家にまともに乗れる自転車が一台しかねぇ。



画像




Josh Boothby from Matt Reyes on Vimeo.





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道路交通法違反・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる