SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日発売日・・・

<<   作成日時 : 2011/10/19 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10/19本日発売です!!

NMB48セカンドシングル「オーマイガー」

いいんです!!にわかファンでもいいんです(笑)

実物みたらやっぱファンになってしまうんです!!

ロリコンと呼ばれようが、みるるんも好きなんです!!



画像




これが噂の秋元商法ですね。

同じ曲に何パターンのジャケットが存在するというwww



画像




〈NMB48 “オーマイガー!”収録内容〉
【Type-A】
〈CD〉
1. オーマイガー!
2. 僕は待ってる
3. 結晶/白組
4. オーマイガー! off vocal ver.
5. 僕は待ってる off vocal ver.
6. 結晶/白組 off vocal ver.

〈DVD〉
1. オーマイガー!(ミュージックビデオ)
2. 結晶/白組(ミュージックビデオ)
3. オーマイガー! (ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
4. 第1回NMB48 紅白対抗水泳大会[前編]

【Type-B】
〈CD〉
1. オーマイガー!
2. 僕は待ってる
3. 捕食者たちよ/紅組
4. オーマイガー! off vocal ver.
5. 僕は待ってる off vocal ver.
6. 捕食者たちよ/紅組 off vocal ver.

〈DVD〉
1. オーマイガー!(ミュージックビデオ)
2. 捕食者たちよ/紅組(ミュージックビデオ)
3. オーマイガー!( ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
4. 第1回NMB 紅白対抗水泳大会[後編]

【Type-C】
〈CD〉
1. オーマイガー!
2. 僕は待ってる
3. 嘘の天秤/NMB セブン
4. オーマイガー! off vocal ver.
5. 僕は待ってる off vocal ver.
6. 嘘の天秤/NMB セブン off vocal ver.

〈DVD〉
1. オーマイガー!(ミュージックビデオ)
2.オーマイガー!( ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
3. NMB48 feat. 吉本新喜劇
4. NMB48の軌跡




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日発売日・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる