SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS TVスター・・・

<<   作成日時 : 2011/10/19 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわっしょい(o^∀^o)

りかにゃんです(´`)

いや朝か、それにりかにゃんでもない敏腕マネージャー俺です(笑)

先日行ってまいりましたよ、TV収録w

まず最初に残念なお知らせですけど、一応今回の収録にたずさったということで肖像権とか守秘義務とかあったりで載せたらマズイ写真とかもあるらしいんで雰囲気を楽しむ感じでwww

それにネタバレになったら、放送みるのも楽しみなくなるでしょ!!

では俺視点でレポートスタート。

まず、お昼に島○町が産んだTVスターと茨○駅で待ち合わせ(笑)



画像




電車の中で相談した結果、とりあえずN○BのCDでも買ってサインを貰おうと大阪駅付近でCD屋を目指す。

が壮大なスケールになった駅ビルにテンパリ、CD屋に行き着けず・・・

つうかこの時点で集合時間、5分前www

あわててタクシーに飛び乗り「関西テレビまで」と告げる、なんかカックイイwww

タクシーの中で意気込みをツイートするレオ。



画像




まぁ結構駅から近いんですぐ到着。

デーン、カンテーレ!!



画像




とりあえずお約束(笑)、人を待たせてるのにw

ちなみに手に持っているのは、お昼ご飯と言って買ったアイスモナカ・・・なんでやねんw



画像




で番組ディレクター、レオの所属するiS OLLiESのオーナー境マン氏、店長原田氏と合流してこれを受け取る。

本日のパス!!



画像




でエレベーターに乗り、ズイズイと中に誘導され控え室みたいなところに。

で軽く打ち合わせが始まりの図。



画像




画像




興味深々なのは、競演者?の1人の彼。

ルービックキューブ日本一にもなった13歳の彼。

完全にレオよりイケメンで大人びていて、テレビ慣れしてるw

に、なぜか前日より虫の知らせかルービックキューブを始めた境マン氏が、教えを乞うの図(笑)



画像




で、そうこうしてたらスタジオ入り。

そっこーレオの練習が始まります。

そりゃスタジオ狭いし、床ツルツルだしで最初てこずってたけどさすがTVスター(笑)、修正してきます。

見てよ、この雰囲気www


画像




画像




画像




画像




画像




レオのリハーサルが終わってホッの図。



画像




もう1人の共演者・平井聖也(17)リハーサル終わってホッの図(笑)

キャラ最高の彼、放送を楽しみにしておいてください(笑)



画像




で、全体通しのリハが始まって・・・



画像




リハ終了みたいなんで、記念撮影の図(笑)

原田店長&レオ、撮影・境マン氏。



画像




チョイ出(笑)ワカル?



画像




そうこうしてたら・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

N○B48www

はい!!ここでストップですぅ〜〜

N○B入りでテンション上がって写真撮りまくってたら、女性マネージャーらしき人が・・・

「写真撮らないでください!!撮った写真は破棄してくださいっ!!」www

ってメッチャ怒られる。

しぶしぶ鬼凹みでカメラ片付けてたら追い討ちで・・・

「絶対ブログに投稿とか止めてくださいねっっっ」ってw

コワッ。

その問題の写真を一枚だけ・・・まぁこんなアンダーグランドなブログだし・・・いいでしょw



画像



N○B見た感想はね・・・

可愛いw

ベタやけど、全然可愛くない子もいるんやけどなんか可愛い。

これが芸能人アイドルオーラかと(笑)

いや、その辺に絶対おるねんけどなんか違うねん。

ツルツル感というか・・・ワカル?無駄毛のない感じやねん(笑)

で、その後に本日のゲスト・き○りーぱ○ゅぱ○ゅ。

俺はこの子が見たかってんw

う〜〜〜ん、小さくて可愛い!!

2回くらい目の前通っていったけど、いい匂いしたぁ〜〜

さすがカリスマモデル!!

でも、付き人が鉄壁のガードみたいなw

この日のスタイリング↓



画像




あとケンコバは面白くて、たむけんはいい人。

そうこうしてたら無事レオの出番も終わって、帰りたくない俺たちは番組終了まで観覧。

収録後、控え室にて出演者で記念撮影の図。



画像




画像




今回のレポは、レオの希望で写真多目でお送りしております。

いや〜しかし今回のレオは練習から本番までバッチリでした。

俺は小さい頃からレオ知ってるけど、あんなメンタルが強いと思ってなかった(笑)

テレビ局の人もお世辞かもしれんけど、最近では一番面白い回になったと思うと太鼓判押してくれたし。

是非、放送見てほしいな。

で後ろ髪ひかれながら、実際帰りたくないとブツブツ言いながらテレビ局を後に。

ボイスパーカッション世界一にもなったトモキンさんと記念撮影。



画像




でお約束(笑)



画像




きづいた?ずっとTVに一緒にでた平井聖也(17)が映ってることに(笑)

この話には続きがあって、この日初めてスケートした平井聖也(17)が何故か?スケートが気に入りスケートしてみたいと。

じゃ一緒にiS OLLiES行きましょってんで徒歩で、3人でお店へ。

SHOPライダーらしく、あーだこーだセールスするレオの図(笑)



画像




これでテレビ出たら良かったなぁ〜〜と悔やむの図(笑)



画像




それでこの日火曜日はiS OLLiESのスクールの日だったんで、店長原田氏に平井聖也(17)を預けと言ったら聞こえはいいけど、放置してお店を後に(笑)

あの後どうなったんやろ??

で、俺たちは勝利の晩餐へ。



画像




画像




で、この頃から俺ってカッコイイ??とかサイン練習しなとか、芸能人なりたいわぁ〜モテたらどうしよ?しか言わなくなったレオに嫌気がさしてきたけど(笑)・・・

平井聖也(17)に比べたら全然マシだったんで・・・(笑)

それで電車乗って帰宅。

夢のような、非日常的な1日が終了。

レオも言ってたけど、ほんと今後二度と出来るか出来ないかの体験が出来てほんとヨカッタと。

それもバッチリメイクしたし。

この日のことは、iS OLLiESのブログでもUPされてます。

http://blog.goo.ne.jp/ollies


そしてそして放送は


関西テレビ「どっキング48」

オンエアー 11月8日(火)深夜0:45〜1:40
です。


是非レオの勇姿を、チェックお願いします!!



おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
写真いっぱいありがとう!!超たのしかった!!
こんばんわっしょい!!笑
レオ
2011/10/19 19:46
いや〜楽しみw録画します。

TVスターおめでとうレオ!
マネージャーもお疲れ様ですww
ケイボウ
2011/10/19 22:48
どーも境マンです。
いっぱい写真あって、また思い出せました。
なかなか経験できない貴重な体験でしたね!
レオに感謝!!

ちなみに平井聖也(17)は、マジでスクール参加し、意外とセンスある動きを魅せて次回に繋げましたよ!?
また会える事を祈っています。

いやぁ〜、オンエア楽しみ。

PS.11月4日か11日の探偵ナイトスクープも良かったらチェックしといて下さいw
sak8man
2011/10/20 00:01
レ>ほんま、りかにゃん押しかぁ〜〜〜〜(笑)

ケ>ほんま収録の日のレオは凄かったし、見てや。
ミャー
2011/10/20 09:11
境マン氏>おつかれさまでした。
ちょっとは平井聖也(17)気になってたんですよ〜ほんとヨカッタです。

今度はゆっくりNQSもお邪魔したいんで宜しくお願いします。
ミャー
2011/10/20 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVスター・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる