SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 予習復習・・・

<<   作成日時 : 2011/10/17 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ今、予習復習に余念がありませんwww

48人も顔と名前覚えるの大変ですw

何故ならば、まさかの展開・・・

明日レオのテレビ収録に憑いて?付いていくことになったからです!!

やりました!!

レオの数少ない友達の1人に選ばれました(笑)

たぶんアイツは友情よりも、お昼のご飯を心配しているんでしょう・・・

でもいいんです!好きなもん食べるがいいさ(笑)

それくらいさせてもらおう(笑)

いや〜ほんと楽しみです。

いいんです!!仕事なんかほっておいて!!

はよ帰って振り付けも完コピせなアカンから、必死です!!







明日は隠れて写真いっぱい撮ってくるからお楽しみに。

ついでに私物とかも盗んでこれたら捕ってくるんで、それもお楽しみに(笑)

アカンやろ、それはwww



画像









おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予習復習・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる