SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿布生活・・・

<<   作成日時 : 2011/10/17 08:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや、湿布生活に逆戻り・・・

昨日も仕事してたんですが、キーボードの一番遠いEscキー押すのも辛い感じになってて・・・

休日の定時の4時半に帰って、せっかくの休みだしいい天気だしおそらさんの自転車の練習でしょ?って近所徘徊しに行って・・・

じゃ偶然おそらさんの友達親子に会って・・・

カッコつけて段差から、180したら手首悪化したというwww

まぁでもお母さんに、カッコイイって言われたからヨシとします。

そして、今日からまた鬼の残業生活スタート!!

まぁいいんですけど、その分すでにいっぱい買い物してしまってるしw

先週に届きました、我慢できなかったコレ。

一目ぼれで買ったんでサイズ感がSでもよかったような感じですが、なんだろ?首元の感じとフードが最高です。

ほらね↓



画像




さぁ今週もガンバロ!!

今日は靴下が、これなんでなんとなくテンションUP!!




画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湿布生活・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる