SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Volcom Jeans・・・

<<   作成日時 : 2011/10/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

凄いメンツですね、ボルコムチーム。

しかしまぁ、ワタクシ一切関係ございませんw

ワタクシ、ボルコムと名の付くものを一切所持してませんから。

なぜなら、ワタクシがスケートする際はguジーンズだからです・・・

990円のwww

最近はスケートの時はディッキーズすら履いてませんwww

本来作業着ですが、ワタクシのよそ行き着ですから。







言い忘れていましたが、最近着てるネルシャツもguです。

990円のwww

が、しかし・・・そのまま着てたら3軒隣の嫁をguに働かしにいかしてる人に・・・

それguやんw

っていわれがちなんで、アンタイのワッペンをIN?ON?

アラ不思議www

1500円には見えませんか??(笑)



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうちまるカブリで同じエレベーターに乗る日が来るやろう。
サトー
2011/10/16 01:40
せめて色違いにしようwww
ミャー
2011/10/16 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Volcom Jeans・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる