SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験・・・

<<   作成日時 : 2011/10/15 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっきフットサル行ってきました。

体育館着いたらもうゲーム始まってるし・・・

なに?このホームなのに、アウェーな感じ??

島○町役場に勤めるサッカーうまい奴の友達だってw

3人来てましたもちろんウマイ、それに二十歳だってよぉ〜

そういうの聞くと萌えるわけですよ(いい脚してるなぁ〜〜)とか、いや違う燃えるわけですよ。

負けるかぁ〜〜みたいなね。

いいオッサンなのにwww

たしかにテクがあって懐も深くて巧い、でもね安心してボール預けてしまって絶対フォローがなくなるねん。

そこをオッサン2、3人で囲んでボール取るねん、それが気持ちいいねん。

つうか最初が肝心やねん、サッカーも好きだろうし体力も有り余ってる事だろうからこれからも来ることがあるでしょうよ。

でもあのオッサン、ガツガツくるし嫌やなぁ〜と苦手意識を与えておくわけですよ。

じゃウマイボール回しの中にも、ミスが出てくるわけですよ。

最初が肝心w

でよくよく聞いたら・・・

警察官wwwスマン許してくれ



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経験・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる