SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Ollie Mag・・・

<<   作成日時 : 2011/10/15 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっときました・・・

読者プレゼント。

先月から旅行で長いこと家空けてたり、留守がちだったんで・・・まぁ不在票は入ってなかったんだけどw

よく考えたら大阪府に、同姓同名がいてもおかしくないわけで。

と思ったらやっぱり自分でした(笑)



画像




これでストックのウィールが2セットに。

なに?この安心感!?

でもウィールの交換時期って難しいねんなぁ〜〜チビっても勿体無いからずっと使ってしまうしw

新しいフルコンプリート組みたいなぁ〜〜。

さぁ、今月は何当てたろ(笑)




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ollie Mag・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる