SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこリーグ・・・

<<   作成日時 : 2011/10/14 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

盛り上がってますね、女子サッカー。

と言ってもあんまり知りませんw

INAC神戸か日テレベレーザくらいなもんでしたが、最近宮間選手率いる岡山湯郷Belleも覚えました。

とそれくらいだったんですが。

なんとお隣さんの高槻にも女子チームがあって結構強い!

それになんと来年からなでしこリーグへ。

スペランツァF.C.高槻です。

松下資本みたいなんで、女子ガンバみたいなもんなんでしょう、ほらね。



画像




でもなんか嬉しいね、近くにTOPリーグで闘うチームがあると。

俺なんかどっかでどこ住んでるんですか?って聞かれたら島○町って言っても知らないから堂々と高槻です!って答えるもん。

練習場は枚方らしいし、高槻の芝生町のグランドでも試合してるみたいだし今度今のうちにお目当ての選手見つけに行ってみようっと。



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りこにはここを目指して頑張らせよう!
波波
2011/10/15 05:34
ほんまや、枚方で練習してるみたいだしピッタリやん。
ミャー
2011/10/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこリーグ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる