SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS どっキング48・・・

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もさぁ〜NOSEのみんな、なるほどハイスクール見なアカンから早く帰るって・・・

どうなの??

アラフォーでAKBファンとか病めてくれよぉ〜〜〜いや止めてくれよぉwww

まぁテレビの前だけならいいか?劇場とか行き出したらマジ気持ち悪い。

それはそうと、レオの話し聞いた??

テレビ出演の話・・・

来週火曜に収録だって、番組は関テレの「どっキング48」



画像




48??

そうなんです!!関西と言えば、NMB48なんです!!

しかーも、関西のカリスマ高校生(笑)を紹介するコーナーらしくそのコーナーのMCが・・・

なんと・・・

きゃりーぱみゅぱみゅwww

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! キタ━ ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!! キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! キタ━ ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !

い、いこうじゃない、俺もw保護者として。

なんなら電車賃とか出そうじゃない!!

いやださせてください、レオ様(笑)

俺がきゃりーぱみゅぱみゅ好きなんしってるやろぉ〜〜〜〜

生PONPONPONや。







う・う・うらやましすぎるやろぉぉぉぉぉw

ちなみにNMB48の中じゃ、山田菜々ちゃんが好き。

おっぱい大きいし(笑)



画像




とりあえず、レオがなんらかの伝説を作ってくるのを期待しときましょう。

NMBの誰かのメルアド聞いてくるとか・・・

NMBの誰かを大出血させるとか・・・

ハレンチなことしてボディガードにつまみ出されるとか・・・

ケンコバにシバかれるとか・・・

ストレートパーマが天パに逆戻りとか・・・


放送はいつかの、火曜 深夜0:35〜1:30です。

詳細判り次第、また連絡いたします。







おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、うらやましかw
俺も行きたいな、スポンサーですとか言うてw
やっぱり山本さんかな??
ケイボウ
2011/10/14 00:39
やっぱミルキーかなぁ〜〜〜w
ミャー
2011/10/15 22:23
因みに俺も山田奈々ちゃん、鬼タイプです。
例の、ノーズ前のファ○マの女子にそっくりです♪
もう辞めはったけど…
一誠
2011/11/18 04:21
イッセイとは喧嘩になりそうやな(笑)
ミャー
2011/11/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっキング48・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる