SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールラッシュ・・・

<<   作成日時 : 2011/10/12 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

見ましたタジク戦。

残業帰宅後、録画で。

リアルタイムでは速報みたり、アディダスフットボール大学の澤さんの生講義聞いたりで内容は知ってたけど。

日本がよかったというより、タジキスタンが酷すぎたw

この前のちょっとやる気のあったベトナムにはあれだからね・・・

かなり支配されたし・・・

セルジオに(笑)



画像




まぁ悪いところを見つけるのは簡単だけど、ヨカッタっしょ次に繋がる。

こういう試合で原口なんかに点取らしたらスーパーサブとして大変化するかもしれんのにwww

まぁ川島は調子乗りすぎ!!




画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
W杯アジア3次予選第3戦 日本vsタジキスタン 8-0 圧勝でハーフナー・マイクの争奪戦激化!
W杯アジア3次予選のタジキスタン戦で8点という大量得点を奪って圧勝した日本代表。その中で代表初先発を果たし、2ゴールを奪って存在感を示したFWハーフナー・マイク(甲府)の株が急騰しています。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/10/14 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールラッシュ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる