SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS バックパック・・・

<<   作成日時 : 2011/10/10 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も休日出勤してたんですが・・・

帰りたい気分がMAXになったのと、頼まれ事したのが重なって早めに帰りました3時過ぎw

でお買い物へ。

会社の経費で、買ったのがこれ。



画像




機能としては高度計が欲しかったらしいけど、それだけはなくて温度から天気からコンパスからなにやら機能満載でした。

しかも2台買いwいったい何に使いたいんでしょうか??(笑)

そしてそして・・・

ついでといっちゃなんですが、買っちゃったのがこれ。

これの前の型をずっと使ってて、ファスナー部が調子悪くてDIYで騙しだまし使ってたんだけど、我慢できずに。

又もや〜黒、家では芸がないと言われてます。

嬉しい。

これでまた仕事の活力が生まれました、やるぞ!!



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バックパック・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる