SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食・・・

<<   作成日時 : 2011/10/10 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝からこれです。

何故かというと、何故かFCバロセロナの名選手達が何かを伝授してくれるなにかが付いてるとw

ほらね。



画像




画像





最近フットサルしてても、ちょっと悩むんですよね〜w

前の方からプレッシャーかけて前線でプレーしたいのか、2列目でスルーパスだすのも大好きだし、守備もせんとアカンなぁ〜とか・・・

それをケロッグで解決しようと(笑)

この3人の内、どれか出ろっ!!



画像




って出たのが、コレw

ビジャでした・・・いっさい見てない(笑)



画像




それと最近毎朝これです。

R−1乳酸菌の入ってる飲むヨーグルト。

何かの本で、以前新型インフルエンザが蔓延した時に名古屋グランパスが主力選手4、5人入院してしまって大変だったらしく、それからチームが選手達にお勧めしているというw

免疫力を高めてくれて、風邪の予防やコンディション維持に優れてるそうです。

それでグランパス去年の優勝があったのかと。

それになんかアスリートっぽいでしょ!?(笑)

問題は・・・

ちょい高いw



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝食・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる