SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Day3・・・

<<   作成日時 : 2011/10/02 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日目かぁ〜もうかすかにしか思い出せねぇーやw

はよこと旅行記事を終らせないと書きたいことも書けやしねぇーw


3日目もホテルバイキングからスタート。

後、ずっと気になってたホテル3階部分を見にいく。

だってバスローブ着た人がしゅっ中歩いてんだもん。

あった、プール。


画像




この後予定ギッシリなんだけど、慌てて水着取りに行って入水・・・時間は8時前(笑)

当然冷たいのwww

しかも実は初日のフライトで飛行機初心者にありがちな、首を寝違えるというのメイクして若干首に違和感があるのにクロールするの図↓



画像




で家族に言えない・・・●0肩をメイクwww

この後右に振り向けないどころか、右手もあがらずwww

最悪の状態でフライトの時間までバリの繁華街クタを散策。



画像




タクシー降りたらイキナリちょっといいですか〜〜的にお約束に声をかけられる。

どうやらペニンシュラホテルの呼び込みみたいで、もうバリも離れるしホテルも決まってるというとじゃスクラッチでもしてくれと渡される。

俺、FreeTシャツげっと、他ハズレみたいな・・・と思ったら嫁さんなんか三ツ星でてる。

と思ったら呼び込みが急に狂喜乱舞www

「ワタシヨビコミシテテ、ハジメテミマシターミツボシーコレハスゴイヨ!!」

なんと商品は5項目くらいの中から選べて、覚えてるのが$10,000−(日本円で8万円くらい)、後全世界のペニンシュラホテルで5名様、5日間無料滞在とか・・・

事務所に案内されて説明されるも、その権利を得るためには現地のペニンシュラホテルを見学しないとダメらしいw

観光客はそんな暇ちゃうねん、しかもここから20分とか言っても絶対1時間以上かかるしな。

嫁さんだけ、後ろ髪ひかれる思いだったろうけどそんなウマイ話しどこにもないと説得して買い物へ。

インドネシア大手チェーン店マタハリへ。

やっぱあるね、ベイブレード(笑)



画像




俺は近くに見つけたスケートショップでこの旅の一番の大物買った、サイズ的に(笑)

この後、邪魔で邪魔でしょーがなかったけど(笑)

さすがにバリ、サーファーも多いだけあってスケートパーク4つもあるらしい。

行くなら今日しかないんだけど、ここから15分とか言われても絶対1時間以上かかるし止めた。

そういうアバウトな国やねんここは。

でも道中、1つだけ車の中から遠めに眺めた。



画像




で買い物切り上げてホテルに戻って、そっこー荷造りしてチェックアウト。

デンパサール空港へ。

もう車事情が悪すぎて、時間が読めないから早め早めになってしんどいw

タクシー呼んだら案の定スーツケース入らないし、2台で空港へ。

で案の定空港ではぐれて・・・なんとか合流したけど。

あまりにも疲れたんでコレ↓



画像




まだ時間あったんで、迷わずクイックマッサージ的なものに飛びつく。

とりあえず、首と肩をなんとかしてくれとw

でちょっとマシな感じでジャカルタに向けてフライト。



画像




サラバ!バリ!!

もう来ることは・・・ないかな・・・(笑)



画像




2時間ちょっとのフライトでジャカルタ到着。

インドネシアの首都です。

ここからはじいじの会社のおかかえ運転者が迎えにきてくれて、車の心配はなしです。

たしか日本食スーパーへ行った後、久々日本食へ。



画像




そして乾杯!?

こっちでみんな飲んでるアボガド&チョコらしいです。



画像




俺はこっちで



画像




しかしほんまにこっちの娘はかわいいなぁ〜〜

この後腹いっぱいになってじいじの仮住まいに行って風呂入って就寝。


しかし長い長いな〜www



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バリにペニンシュラホテルはありません。
危ないとこでしたね〜 笑
かつお
2011/10/03 14:44
し・し・知ってましたよ・・・w

こぇーーーどこ連れていかれるとこだったんだろ??
ミャー
2011/10/04 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Day3・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる