SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム戦・・・

<<   作成日時 : 2011/10/08 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

録画で見ましたベトナム戦。

仕事中の速報見てたから結果も内容もなんとなくはわかってたけど・・・

必要か・・・?3−4−3??

ヒドイなwこの試合長友に試合を支配させるみたいな事言うてMFに使ったのはいいけど、スペースが前に香川いるしスペースが窮屈すぎて・・・

見方に足ひっぱられるというw

それに香川のコンディション悪すぎ、そりゃドルトムントでもスタメン外れるわ。

香川はまだ若いんだから代表の事忘れて、自分のチームでしっかりやるべき。

もう移動で疲れきってるやろw

それに必要か・・・?細貝、槙野、阿部。

元を正せば、ザック必要か??

ザックは3−4−3と海外組に依存しすぎw

海外に行ってるというだけでスタメンで試合にも出てないような移動で疲れきってる選手使うくらいなら、国内に元気なのいっぱいいる。

と言って収集した選手使わないとか・・・わけわからん。

ほんと誰得??な試合でした。


まぁそんな事はほっておいて、フットサルシューズ新調しました(笑)

全く同じモデルの色違い。

蛍光イエローから蛍光オレンジ。

どんだけ蛍光色好きやねん!?

いいんです!!顔も性格も地味だから靴くらい派手でいいんです!!



画像







おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー素人すけど・・・何か昨日の面白くなかった。
ケイボウ
2011/10/08 22:07
次は火曜日ですよ。
ミャー
2011/10/09 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム戦・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる