SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Day2・・・

<<   作成日時 : 2011/10/01 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて2日目です。

ホテルのバイキングで朝食からスタート。

バイキングって自分の食べたいもんしか、食べないからおいしいに決まってる(笑)

でも写真はなし。

からのビーチへ。

見てください!この大泉洋!!いやインド洋!!



画像




画像




なんて言うんだろう、日本の波とはなんか違うw

自然の持ってるパワーというか、日本のそれとは桁が違うかんじ。

もちろんサーファーもいっぱいいる。

そして凧揚げしてる子供もいっぱいいる。

この国凧揚げ大好きみたいだ。



画像




その後の予定は潜水艦ツアーです。

HISのガイドが来て、30分ほどで着きますと・・・

最初は軽快に走ってた車も郊外に行くと、全く動かなくなり・・・

1時間過ぎ・・・2時間過ぎ・・・

結局3時間かかって到着www

どうやら現地のお祭りにブチあたった模様。



画像




画像




潜水艦って言っても、どうせ沈んで浮かんでくるだけだろ?っとバカにしてたんだけどw

沖にある潜水艦まで連れて行かれて



画像




画像




結構潜るんだ、これがwww

しかも海底を這うように2時間近くの工程。



画像




画像




結構楽しかったけど、長くて途中であきた(笑)

その後は遅めのBBQバイキング。

写真がないから、あれだけどエビいっぱい食ったわw

その後はすでに祭りの後を通りすぎて、ケチャックダンス観に。

バリ島と言ったらこれらしく、それにHISのツアーにも組み込まれているらしくて周りは日本人だらけ。

しかも新婚さんばかりw



画像




画像




結構楽しかったけど、長くて途中であきた(笑)

覚えてるのは踊ってるおねぇさんが、綺麗だったくらい。

その後はお昼が遅かったせいもあって、全然腹減ってないんだけど夕食へ。



画像




ロブスターって聞いたのに、いつのまにかシュリンプに変わってたwww

つうかエビお昼に食ったし、食ってる時に言ってくれよ。

とりあえず1日何回乾杯するかわからんけど、乾杯。



画像




画像




で食事しながら、これ。

さっき見たやんwと思いつつまぁいいか。



画像




その後はガイドおすすめのお土産屋に連れて行かれて、

あの人にはこれだろ?あのサイズはあの人だろ?と品定め(笑)



画像




その後はホテルでサッカー見て就寝という2日目。

まだ続きまーすw



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Day2・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる