SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスワールド・・・

<<   作成日時 : 2011/10/06 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最新号トランスワールドスケートボーディング発売になっております。



画像




の全国のローカル情報をお届けするコーナー・京都担当ボードウォークのホモロー氏のご好意によりNOSE載せてもらってます。

5行も!やったね。

ホモローさんありがとう御座います!!

ちなみにこのページ今回から何故か、カラー化!?



画像




そんなNOSEは床の見える所だけTKOがワックスかけたらこってり怒られ、全部移動してワックスもかけ床ビカビカ状態でお待ちしております。

自分が作ったから言うわけじゃないけど、結構おもろいねんけどなぁ〜一度滑って欲しいw

それはそうとNOSEでDAKINEとか買えるの知ってた??



画像




↓ハイソックスたまらんなぁ〜









おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスワールド・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる