SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Day5・・・

<<   作成日時 : 2011/10/06 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、そろそろ終わりやでぇ〜〜w

ジャカルタ最終日になるのかな。

この旅のメインなのか!?じいじが工場長してる縫製工場見学。

従業員は1200人とか言ってたかな?

何人もインドネシアから大阪まで研修にきてたとかいう話を聞いたけど、この国だとかなりのエリートらしい。

そりゃそうだ、大学出て英語も日本語も何ヶ国語も喋ってるしな。



画像




この日はもう予定なし、フライトは夜8時だし。

とりあえず荷造りして、大きな遊園地に連れて行ってもらいました。

平日とあってガラガラw

さすが熱帯雨林の国、1年中泳げるっぽい。



画像




いろんな建物あるけど、敷地面積が広すぎて全部見るのムリ。

カートでぐるっと見て周ります。



画像




画像




画像




お昼になったんで、おっケンタッキーあるやん!?ということで久々ジャンクフード。

ここまで食べて呑んでの繰り返しで2キロは、太っておりますwww



画像




注文中に違和感・・・

ケンタッキーフライドチキン=KFC

あれ??

ここ、CFCやんwww



画像




まぁいいんですけど・・・・

この後まだ時間あるんで、ジャカルタ市内に戻って買い忘れたお土産を求めてデパートへ。

このデパートはセレブ御用達みたいで、入り口のセキュリティ厳しいしサンダル履きの人すらいてません。

そんなとこで何を買う??



画像




でまだまだ時間は早いんですが、空港へ。

この国はほんと道路事情が悪すぎて時間が、読めないんです。

そしてこの3日間、文句も言わずただひたすら渋滞の中運転してくれた運転手さんに別れを告げる。

チップもはずむ、月のお給料より多いくらいの(笑)

そしてここからは、じいじ無しの俺たちだけで国内線乗り継ぎの国際線で帰路へ。

じいじはまたこれから1年近く現地でお仕事。

ほんとこの国で仕事してるのに、頭がさがりますマジ尊敬。

そしてここでもサッカー見てます、たぶんどっかのサッカーチームと。



画像



・・・しかし・・・

このへんから腹に違和感が・・・

便所の回数が格段に増えますwww

さらばジャカルタ!さらばインドネシア!!



画像




乗り継ぎ2時間、国際線6時間半の工程はまさに地獄でしたw

日付変更線を越えるフライトだったけど、腹痛で一睡も出来ず・・・

何回トイレ行ったかワカラン、冷や汗ダラダラやし。

なんとか、北川景子の「パライダイスキッス」を見て平常心を保つ。



画像




関空着いた時は安心感からか気も緩んで、肛門も緩みそうになったけど後少し。

はるかでも何回もトイレに行く。

そしてわが町に到着!!帰ってきたーーーー!!



画像




帰ってそっこーシャワー浴びて、汚れたパンツを履き替えて(笑)ベットへ。

何回も起きてトイレに行ってたら・・・そのうち間に合わず・・・

ウンコを漏らすwww

来年○0歳なのに・・・見んといて言わんといて家族に念を押す!!

で夕方起きたら・・・

まさかの発熱www

明後日におそらさんの運動会があるから、はよ治してくれと言われフラフラになりながら病院へ。

でこれね↓



画像




次に日は出勤するつもりだったけど、ウンコ漏らしそうなんで欠勤。

ベットでずっとゴロゴロしてました。

次の日の運動会も頓服のんで、なんとか綱引きもメイク。

そして帰ってきてから2日間で5キロも痩せてしまいましたwww

たぶん、アレやな・・・CFC。

あの時のんだコーラやな、氷やきっと。

あれからおかしくなってきたし、恐ろしい国や。

というわけで帰国してから、感慨にふけるわけでもなく大変忙しく働いております。

そしてまたお金貯めてどっか海外行きたいな!!

今度は絶対スケートする!!


でこの旅で、俺が買ったしょうもない物たち(笑)



画像




画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後までじぃじをじじぃと読んでしまう僕でした...ごめんなさい。そしてお疲れ様!
aki
2011/10/06 10:39
あながち間違いではないw何度このじじいと思ったことか・・・
ミャー
2011/10/06 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Day5・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる