SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーコナイト・・・

<<   作成日時 : 2011/10/29 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久々ハーコーナイト開催・・・

スギ自慰と2人で(笑)

スギ自慰とは時々2人で新技発表会及び開発会を開催してて、俺は案外楽しみにしてます。

一緒に滑ってても楽しいしね、まぁまぁスギ自慰好き(笑)

で2人であーだこーだ試行錯誤して、結局2人とも3つづつくらい新しいトリックお持ち帰りしたんちゃうんかな??

俺はずーとずーとしたかったブラント直降りの足がかり、ブラント腹がけ出来るようになったwww

超嬉しい!!

それにフロントはたまーにしてたんだけど、バックサイドのクレイル!!も出来るようになった。

これまた超嬉しい!!

スギ自慰はリーンtoテール出来るようになってたなぁ〜〜俺も欲しい。



画像




あと、尊師ドロップとか(笑)

この状態のインターフェイキーが最高にオモロいんやけどwww



画像




その後は2人で仲良く滑ってるのに、たかおが邪魔してきて(笑)、ガチャガチャと。

あーだこーだ言いながら、とりあえず開発!!そういう日ですから。



画像




で結局10時過ぎまで滑り続けて終了。

よーコケた、体バキバキや。



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーコナイト・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる