SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Day4・・・

<<   作成日時 : 2011/10/05 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジ・・・このシリーズ終わらしたい(笑)

どこまで書いたかな??

そうだ、じいじの家からだ。

じいじが単身赴任してる家、運転手付きのお手伝いさん付き。

一応ゲストルーム的なものもあったから、泊まれる。



画像




最初はすげぇー裕福と思ったけど、運転手もお手伝いさんもいるなこれは。

ここはジャカルタから2時間ほど行った、ボゴールってとこなんだけど田舎でスラムも多くじいじの会社一歩出たとたん、異次元www

絶対独りで歩きたくない雰囲気wマジで。

現にすぐ誘拐されるらしい。

そしてこの国はどこも道路事情が最悪。

ボゴールはこのタクシーが幅きかせて走ってました、もう道中こればっかり(笑)



画像




そしてその日は、朝から2時間ほど行ったとこのサファリパークへ。

近づいてくると現れるニンジン屋台。



画像




こうするらしい。



画像




つうか日本と比べてがっつきが半端ない。

角のデカさも(笑)



画像




普通にジャブジャブ水入っていくし、普通に肉食ゾーンへも。

さすがにニンジンじゃライオンもトラも寄ってこないけど、すぐそばにおる。

車から出たらどうなるんやろ?考えただけで恐ろしいw



画像




最初はキャッキャッツ言うてたけど、広くて長くて途中で飽きた。

その後は、象のった。

20分くらい乗るんだけど、途中背中の上で象使いと片言の英語と日本語で喋ってたら「インドネシア日本の心の友ね」って言ってた。

そうか地震と津波の事、言ってんだね。

インドネシアもスマトラの津波で大被害を受けたしな、インドネシアは案外親日家が多いらしい。

俺は小さい声で「スマトラも大変だったね」と言っておいた。



画像



つうか確か、この後・・・

デジカメの電池切れwww

って言っても、その日はジャカルタ行ってお土産買いに行ったり夜焼肉食べに行っただけ。

あっそうだ、焼肉食べる前に夕方あそこいったわw

オイル全身マッサージ!!(全然エロくないやつ)

本当はバリでスパに行きたかったんだけど、結局行けなかったんでムリ言って連れていってもらいました。

怪しい雑居ビルの二階www

部屋はカーテンで仕切られていて、ゴソゴソと人のうごめく気配。

かなり怪しい雰囲気で、俺の担当は現地の可愛い女の子(笑)

服脱いでと言われて、横になって天井の棒にぶらさがって全身踏んでくれるやつ。

その後はオイルマッサージで、超足の付け根まで揉んでくれて女の子のつめ先が玉金袋を擦っていって超気持ちいい(笑)

その度アッて嗚咽を漏らしながら、至福の時間終了(笑)

○0肩ちょっとマシになりました(笑)



画像




違う、違うwww

この日、マッサージと焼肉の前に植物園行ってるわ。



画像




南国だしトロピカルなやつで乾杯!!



画像




それでまたお昼にテールスープ食べた。

これ美味い。



画像




これがインドネシアっぽい料理。



画像




植物園は敷地もデカイし、植物も好き放題巨大に成長していました。



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Day4・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる