SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ〜〜・・・

<<   作成日時 : 2011/09/20 14:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと落ち着いて、マイデスクに座っております。

いやマイデスクに座るはおかしいな??

というのも俺の1日の日課というのが、会社少し早めにきてネットでその日の情報を入手して・・・

要するに大事なティータイムなわけですw

なのに、朝早くから関連会社から電話かかってきてお宅の従業員が救急車で運ばれたと・・・

・・・知らんがなwww

いやいや、俺もそんな自分で言うのもなんやけどそんな冷たい人間じゃないし!?

だってそのおっさん、そんなことしょっちゅうなんやもん。

いい歳してすぐ会社休むし、腰が痛いわ、しんどいしんどい言うし。

でもまぁついてきてくれと言われ、西大路の某会社へ。

で運ばれた病院を聞いて、病院へ。

それがね、雨だし車多いし大きい通りにある病院で駐車場ないし・・・

車で待機だしwその後は付き添いしてくれた人を会社に送ったり。

で結局歩いてるし、普通だしで自分で帰る言うてるしw

つうか、俺そのおっさん見てないしwww

ほらあれだ三半規管がグルグルなるやつ!?

これによく似た病名のヤツ↓



画像



いや違う、エマニエル坊ややしw

これか!?



画像




エマニュエル婦人やしwww

違うってバターでこんがりと焼くやつ・・・



画像




ムニエルやし。

あ〜もうなんでもええわ。



おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ〜〜・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる