SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円ライド・・・

<<   作成日時 : 2011/09/20 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は・・・

まさかの100円へ(笑)、そうそのまさかwww

というのもここんとこ何故か外食ずっと続いてて、体が重いのなんのw

これじゃアカンということで、おそらさんの自転車の練習を兼ねて軽い気持ちで100円へ。

が・・・

会場はまさにフォーエバー・キッズコンテスト状態www

えっそうなの??



画像




ということはハングアウト・ファミリーやら最近よく会うT−gon氏、世界の岡村氏やら昔の面影のない幸田氏(笑)、もちろん100円ローカルの方々も。

・・・完全アウェーwww(笑)

そんな時にかぎっておそらさんいつも帰ろう帰ろう言うのに、テンション上がって・・・

邪魔になりながらも端っこで遊ばせてもらいました、スイマセン。



画像




T-gon氏や岡村氏は撮影中、これって”在”に使われるのかな?

岡村氏のディケードエアーヤバイね!!



画像




画像




でそうこうしてたら、4ペグ&前後ブレーキの自転車が・・・

3pay君やん。

少し話したら、3pay君も1年半ぶりくらいの100円だって。

俺が自転車一番頑張って乗ってる頃、3pay君見てこんなスタイルもあるのかと衝撃受けたの覚えてる。

フロントブレーキレボリューションは健在でしたw

なんか感動!!



画像




今度はTKO連れて行こうっと!

そうすりゃTKOイジれるし、アウェー感が薄れるかもwww(笑)


というわけで100円ローカル・チチさんのBlogを勝手にリンク(笑)

よろしくお願いしまーす。

”CHICHI’S BLOG”

http://asgt1968.blogspot.com/



おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しすぎてオシッコ漏れそうです。
よろしくお願いします(笑)
チチ
2011/09/20 08:52
うわー。お会い出来なくて残念す。
波波
2011/09/20 12:18
チチさん>いやいやいいんですか??こんなブログにwww

波波>ぱぱは別にいいけどリコちゃんとサッカーしたいわ(笑)
ミャー
2011/09/20 13:16
初めまして!トモヤです(^^)こん時乗ってたメガネの中3です(^。^)
まさかこのブログの人やったとはww今度NOSE?行ってみたいです( ̄▽ ̄)
ちなみに枚方です!すいません急に笑
トモヤ
2011/09/20 20:24
おぉーあのCultのかっこいいヴァンズ履いてた子やろ〜?
今度NOSE来てよ〜BMXもいいけどSKATEもいいぞぉ〜〜(笑)
ミャー
2011/09/21 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
100円ライド・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる