SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風・・・

<<   作成日時 : 2011/09/17 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

台風どこ行った??

今んとこ島本町上空は、晴れてます。

ところどころ凄い色した雲がいてますがw

昼休みにNOSE行ったら、子供たちわんさかいました。

その中にBOARD WALKライダーのユウスケも。


画像




俺が行っても挨拶もしやがらない子供達の中、ゆうすけも挨拶しやがらなかったら速攻ホモローさんとこにメールしてやろうと思ったけど(笑)

チィースwww

???それは挨拶か???まぁかろうじて許しといたろwww

まぁ今までならそれでもいいけどね、これからはちゃんとせんとBOARD WALKの看板背負ってるんだから。

今日は言わしてもらいます。

今日もウエダ氏がガム踏んでます。

店の中ですよ??どういうこと??ペッてしてること??

今日来てる子供達が来た日や翌日は必ずといっていいほど、ガムが店のいろんなところに落ちてます。

もちろん紙屑になんかにくるまってません、ガム裸体です!!

ありえる??もう3、4回じゃありません。

ついにいつも掃除してるたかおが、目ぼしい子供に言ったらしいです。

まぁたかおの事だしきつくは言ってないでしょう、想像できます。

かなりのふてくされぎみだった模様。

ありえる??

まぁ俺は従業員じゃないし、部外者からして見れば遊べるところがあれば誰が作ろうが関係ないかもしれません。

でも俺はそんなクソガキの為にセクション作ってるわけじゃないw

NOSEにしてもそう、無料で開放してあげくに暑いだろうからとエアコンまで入れて、その挙句にガムって。

ありえる??

子供には悪意がないのかもしれない、じゃ親が見ろ。

親がいないなら連れてきてる保護者が見ろ。

そうでしょ?

俺も子供を持つ親の身になってわかった事もある。

ほんとこんなこと、言いたかないwww



画像




画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガム吐き捨てる子供がいるんですか‼ひどいですね(~_~;)
聞いた話ですが、凍らせるスプレーで凍らせたら綺麗に取れるらしいですよ。
ねねす
2011/09/18 20:36
ほんとね、こんなこと言いたかねぇーんですwww
ドッと疲れます。
ミャー
2011/09/18 22:50
気違いの子供はかわいそうですね。
子供は親をえらべへんしどうしようもないよね。

2011/09/18 22:57
一度鬼の巣に放り込まなアカンなwww
ミャー
2011/09/18 23:11
僕のとこも一回、ハルがあのモンキーの椅子に座ってるとき、蹴られてるからねえw
親も連れてきて欲しいにゃ〜w
ケイボウ
2011/09/20 11:49
一度鬼の巣に放り込まなアカンなwww
ミャー
2011/09/20 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる