SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS タイマンバトル・・・

<<   作成日時 : 2011/09/17 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩はNOSE賑わってたほうじゃないでしょうか??

早い時間にスポアラ・アラカワ店長、そして元タギリ?青年実業家のケンタロウ氏。

アラカワさんに無理やり連れて来られたっぽい(笑)

その後に出産間近026、靴取りに来てました。

少しスケーツしてからアイス食いに下に降りたら、レースでカブに負けるというじょ〜がいたんで026とじょ〜と俺でバイク談義。

お題は、今後のじょ〜のミニバイクレース参戦について(笑)

俺はエクストリームが仕上がってくるのが待ち遠しい(笑)

その後も026とじょ〜は喋り続けて、俺は自慰スギが来たんでタイマンスケーツ。

それがね、2人で簡単に出来る小技増やそう的な地味練で(笑)

2人で大笑いしながら、2つばかしニュートリックゲットして大満足!!

名づけてジャキエアーにジャキグラブwww

ジャキの技パクリまくり(笑)

滑りすぎて写真は一切無い!!

しかしこんなテンションの中↓







でもあれだ。

昨日覚えたのは、ずっとしたかったのもあってめっちゃ嬉しい。

NOSEのBOWL新しい技覚えるのにメッチャいい空間!!最高!!

そして今はNOSEに忘れた財布が、気が気でしょうがないwwwww


ちなみにエクストリームこれです↓



画像





おまけ




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイマンバトル・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる