SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ピスト・・・

<<   作成日時 : 2011/09/02 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ピストの現在進行形・・・



KILLIN' IT from hassy on Vimeo.





というのもさっき、自慰サイダルネタ書いてたら思い出したもんで。

自慰のスギが通勤用にピスト欲しいらしいです。

止めときなさい!!と言っておきましたw

通勤で30分以上乗るんかな?ちょいトリックもしたいらしいです。

なおさら止めときなさい!!と言っておきますw

まぁ個人的意見ですが、今のピストはピストらしいいや何がピストらしいのかよくワカラナイけど・・・

俺が思うにNJSフレームのような細いパイプワークの繊細な感じがピストだと思うんですよ。

今やもう26インチ履いたMTBですからね、じゃMTBでいいやん。

トリックしたかったらBMXでいいやん!!と思うわけです。

どうしてもって言うなら反対はしないですけどね、むしろ一回乗ってみたいし。

どっちやねん!?

いや、最近自転車へのモチベーションがちょっとだけ戻りつつあって・・・

昨日もTKOに今度100円行こか?って言ったら僕NOSE以外で滑れるかな〜〜って・・・

いや、自転車乗りに行くんだけど(笑)

マジすか??みたいな(笑)

たぶんこんなんなるわwww



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
百円でお待ちしてます。
波波
2011/09/02 10:20
盛大に歓迎してや(笑)
ミャー
2011/09/02 10:31
最近仲良くしてもらってる少しファンキーな40代のオヤジライダーがこのブログのファンで、ミヤさんに会いたい会いたいとうるさいです。
http://asgt1968.blogspot.com/
名前をチチさんといいます。
お相手していただければ幸いです。
波波
2011/09/05 02:25
そんなオッサンはどうでもいいから(笑)・・・

最近リコちゃんヤバイね!一緒にサッカーしたい。
ミャー
2011/09/05 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピスト・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる