SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオキジャム・・・

<<   作成日時 : 2011/09/12 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、お昼頃からナオキジャムという名のナオキ送別会。

少数精鋭で開催(笑)

お昼前からエアコンでがんがん2F冷やしてたんだけど、やっぱり昨日は暑かったw

それでも第1ラウンドBowlで鬼スケして、リニューアルしたBowl楽しんでもらいました。

その後はもっと暑い中、BBQwww

昨日来てくれた選ばれた精鋭達(笑)&NOSE従業員。



画像




ここでもコールマンが大活躍。

そしてルートビアが出る出るwww

よーみんなあのサロンパスみたいな味飲むわぁ〜〜〜〜www



画像




その後はまた2Fに戻って、第2ラウンド開始!!

ここではスギが新しく埋めたとこ果敢に攻めてたなぁ〜地味に怖いねんアソコw



画像




そして総帥ガク。



画像




画像




そして本日の主役ナオキ。

NG炸裂してたなぁ〜〜ニシカワグラインド(笑)



画像




画像




アレ?ZEPマサト氏は??

休憩中でしたwww



画像




その後は、某スポットでグライン道!!

これみんなでしたかってんw

さすが自慰、みんな全流ししてきます!!



画像




画像




画像




ここでのノーズグラインドやばす!!ZEPマサト氏。



画像




スギ、スミスもやばす!!



画像




ここではナオキめっちゃ滑ってたなw

ナオキトランスファー!!ナオキらしい(笑)



画像




そして最後にトレイン50−50をビデオ撮り。

みんな疲れの為に、メイクならず(笑)

つうかカメラプレッシャー??








という1日でした。

みんな忙しい中、ほんとありがとう。

場所提供してくれて、なにからなにまで用意してくれたNOSEタニサンありがとう。

差し入れしてくれた久御山あっちゃんありがとう。

最後にナオキ、東京行ってしばらくの間寂しいかもしれんけど、東京スポットやパークいっぱいあるしスケりまくってスキルあげて帰ってきてくれ!!

KEEP SKATEBOARDING!!



画像




画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオキジャム・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる