SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS パンツの穴・・・

<<   作成日時 : 2011/09/09 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

これは・・・書かねばなるまいwww

いや書かしてくれ!!

歳バレしようがかまわない!!

俺は・・・

菊池桃子が好きだった!!

いや、正確には菊池桃子映画デビュー作「パンツの穴」が好きだった!!

なぜなら、その当時は思春期ばりばりのアソコもカチンコチンだった俺には、刺激的内容だったからだ。



画像




そして、中山美穂の「毎度お騒がせします」に流れていく工程は、その当時の定説で・・・

って違う??

いや〜ほんとテレビでパンチラが拝めるいい時代でした、あの頃は・・・

そんな菊池桃子デビュー作「パンツの穴」を篠崎愛でリメイク!!!!!

いるかどうかワカリマセン??がこのブログの熱心な読者なら気づいているハズ。

おまけ画像に篠崎愛の画像が多いことにwww

そうなんです!!篠崎愛好きなんです!!

ロリ顔で巨乳という!!もろタイプ!!!

あ〜たまりません。

とりあえず・・・

久御山ジャスコに集合!!!!!レイトショーで(笑)



以下コピペ↓



[映画.com ニュース] 菊池桃子の銀幕デビュー作「パンツの穴」が、「女の子ものがたり」の森岡利行監督のメガホンで映画化されることになった。人気グラビアアイドルの篠崎愛が主演を務める。

1984年に公開された菊池主演作以降も、小平裕監督(85年/志村香主演)、沢木毅彦監督(90年/武田有造主演)、若松孝二監督(90年/菅野美寿紀主演)、鎮西尚一監督(90年/西野妙子主演)が映画化。また、87年には後藤久美子主演でドラマ化されて人気を博した。

「パンツの穴」は、「月刊BOMB!」(学研パブリッシング)で人気の読者投稿コーナーで、エロティックな体験の悲喜こもごもが語られている。映画はオリジナル脚本で構成され、今作では両親の別居に伴い田舎町に引っ越してきた女子高生と、男子高校生3人とが織りなす性と青春のハートフルストーリーだ。



画像




そして大好きだった・・・エロ本↓



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンツの穴、デラべっぴん懐かし過ぎる〜
大好きでした(^O^)/
カトー
2011/09/09 23:36
おぬしも好きよの〜〜〜(笑)
ミャー
2011/09/10 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンツの穴・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる