SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS どやさ!?・・・

<<   作成日時 : 2011/09/09 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見てミテ!!

構想・・・2、3年??

仕事中に冷ややかな視線を浴びつつ、鉄板を切り・・・

ついにNOSEの2F全周埋めてやりました!!

エライw俺。

コーナーを木でも埋めるの大変なのに、鉄板どんだけメンドクサイwww



画像




偶然いたミッチーに・・・試走(笑)

新しいラインを狙うミッチー。



画像




そして狙い定めて超低空ターン(笑)からの・・・



画像




コケルwww

アカンw塗装してなかったらメチャ滑る。



画像




とりあえずナオキJAMに向けて間に合わせました。

後は思いっきり滑るだけ!!



本日の一言



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんげ〜!
マジで大工さんみたいですね。
実に楽しそう^^
ねねす
2011/09/09 08:35
鉄工屋さんです。
ミャー
2011/09/09 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
どやさ!?・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる