SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS SAN FRANCISCO・・・

<<   作成日時 : 2011/09/07 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レオと同時期にフィルミングの為に渡米してた、松尾プロの動画がUPされてました。

たぶん何カットかは、レオも目撃してることだし。

たぶん何カットかは、レオも同じスポットでビデオ撮りしてるはず。

コレ見たら怪我明けのレオは、感慨深いもんがあるんじゃないかな〜w

しかし長髪なびいててメッチャカッコイイね。

やってることもデカイ。

SFで撮ったビデオをDLXに送ったら、直接荷物送ってきたって何かで松尾プロ言ってたし、

行動に移すってこういうことなんだろうなと。

遠めで見たらデビット・ゴンザレスみたいやね、違うけど。







さぁ〜レオの動画はいつUPされるんでしょうwww

とりあえず16さんのUPしてたショートバージョンで。







画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
UPありがとぉぉ!
松尾くんの映像のフィルマーのユウヤ君もスケート上手くてえぇ感じの雰囲気の
Guyやったね。。。
松尾君の映像と比べると恥ずかしい出来やけどね...全てが楽しかったトリップ
やったょ。。。
俺もフィルマーとしてデビューします!
16
2011/09/07 20:14
じゃたまにはレオとオレ撮りに帰ってきてや(笑)

レオもはよ編集してUPしたらいいのにね、旬のネタなうちにw
ミャー
2011/09/08 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAN FRANCISCO・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる