SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.11・・・

<<   作成日時 : 2011/09/06 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くしくもあの日から10年目なんですねw

9.11。

ネット上では節目の10年目、何かが起こるんじゃないかとか言われてます。


画像




たぶん何も起こらないであろう大阪の片田舎の島○町では・・・

ナオキJAMという名の送別会開催します!!

都合のいい日とか言ってこいってメールもしてたのに全然してきやがらねーもんだから、もう勝手に決めてやります(笑)

よくよく考えたら11日は日曜日で、NOSE営業は通常6時半くらいまでなんで・・・

昼から開催に決定!!!!

飯食った奴はとことん滑ったらいいし、腹減った奴はタニサンがなんか焼いてくれるだろ??

てな感じで。

これといってなんの準備もしませんが、ソフトドリンク的なものは用意しておこう(笑)

とりあえず自慰サイダルDVDに出演した輩は、全員集合の方向でwww

ナオキの人脈はあんま期待できそうにないから、ガクもスギもコウジもあっちゃんもみんな友達誘ってきてね。

俺は・・・鬼でも呼ぶわ(笑)いらん??



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9.11・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる