SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災復興チャリティマッチ・・・

<<   作成日時 : 2011/09/01 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

今朝も鬼早起き俺です。

今朝は昨日仙台で行われた震災復興チャリティマッチです。


画像




ACミラングロリエvsJエスペランサ。

見た人いるでしょうか??なんでこういう試合を地上波番組でしないかな??フジ!?

しょーもない韓流ドラマばっかりやってるんじゃないよwww

っていうくらい、勝敗は関係なく懐かしくていい感じでした。

バレージは現役ん時からハゲてたけど一段とハゲあがって、前半ですでに膝に手をついていたけどもw

FWマッサーロは太くて見る影もなかったけどw

DFコスタクルタはあんまりかわらん(笑)

Jエスペランサも懐かしいオンパレード。

井原&小村のセンターバックに山口&本田のダブルボランチですよ。

サイドバックの名良橋だけは痩せ細ってて心配になるw

後半には福田も長谷川健太も秋田もでてきたからね。

ただ1人現役のカズは、やっぱり動くな鍛えてる。

この試合ね、蒸し暑くて湿度90%ですよw

FWパパンなんか1人だけ孤軍奮闘してたし。

ACミランアグエロの方が基本平均年齢が高いような気がするけど、要所要所いいプレーも見えたし満足。

やっぱACミランの選手はアイドルだからね、いいもの見れた。

俺もシニアの域に片足突っ込んでるしな、いつまでも球蹴っていたいもんです。



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災復興チャリティマッチ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる