SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS スティード400・・・

<<   作成日時 : 2011/09/05 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週金曜日、ちょっと自慰スギと話してたんですけどw

スギ、何年も動かしてないホンダ・スティード400持ってるらしいです。

しかも通勤用に自転車が欲しくて欲しくてたまらないから、自転車(ピスト)と交換しませんか・・・と。

なんか!?全然違うくねぇ!?(笑)

うぅ・・・でも悩む〜〜〜〜w

俺はバイクが欲しくて欲しくてたまんないんだよなぁ〜〜〜

そしてカスタムしたい・・・スティードwww

まぁでも色んな障害があるなぁ〜〜ガレージもないしなぁw

まぁそれは会社の置いとけばいいか?・・・みたいな(笑)

うぅ〜〜悩むなぁ〜〜バイク乗ってどっか行きたい!!



画像




画像




そんなスギ、大工なんだけど最近築年数結構経ってる家買って自分で床や壁張ったり家具作ったりしてんだって。

仕事の休みの日にコツコツ作ってんだって、最高じゃない!?

俺もそんなんしてぇーーーーー!!

次にもし又家買えるようなことがあったら俺も絶対そうするな〜超田舎に。

でも本業大工仕事はいいけど、色々電気配線とか水周りとか専門分野以外は大変らしい(笑)

そりゃそうだwww

スギ最高オモロイな〜今度現場(家)見にいくしーーーー!!



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スティード400・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる