SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフーンinNOSE・・・

<<   作成日時 : 2011/09/03 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スケーターには日本代表戦とか関係ないらしいw

俺は気になってなってしょうがなかったんだけど、みんな平気らしい(笑)

というわけで昨日は久御山コウジ&自慰スギ&スポアラ・アラカワさん&NIKEライダー・イッセイでセッションでした。

あんだけいつも誰も来ないのに、アラカワさん来る時だけは誰かいる(笑)

と思ったら頑張ってリニューアルしたかいあったのかなと。

だいぶ面白い空間になったと思うんだけど。

イッセイもあんまり大きくなくて忙しい系?大得意なんだろうね。

来るたびにヤバイの繰り出してくる!!



画像




ヤバイねwww天井の穴に頭突っ込んでくる!!!!(笑)



画像




アラカワさんもやっとNOSEに慣れてきたかな〜

アラカワさん・・・自転車さんだから!!



画像




画像




コウジもリバートリバートしてたなぁ〜〜w

イッセイがいるとみんなリバートしたくなる(笑)

からのコウジといえば、ブラント!!



画像




スギも捻挫してるのに攻める!!

バックサイド系がヤバくなってきてるなぁ〜〜w



画像




画像




で汚すぎる・・・TKO。

アラカワさんの伝言を伝えると・・・

「明日からスケート禁止!!」

ちょいちょいうまくなってきてるのが、腹がたつ!!(笑)



画像




で疲れきってる・・・アラフォーwww

昨日のカッコは完全にリュウタ&ヒロトBrosやったな・・・

たまには来いよ〜〜〜(笑)



画像




アレ?イッセイは??

と思ったら本物のガールライダーいた(笑)

あんだけブンブン回してくるのに、8インチなんだwww

でもだいだいやなぁ〜〜〜イッセイは(笑)デッキテープの貼り方とかステッカーとかオモシロイw



画像




というわけで、外は台風で大雨・暴風・高波?の中関係なしにスケート出来ました。

でセッション終了の頃には、無事日本代表も勝利を収めたみたいでヨカッタヨカッタ。

みんなお疲れ様〜又来週〜〜!!


とりあえず昨日の様子を編集なしでうp↓







おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイフーンinNOSE・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる