SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS アジア チャンピオンシップ2011・・・

<<   作成日時 : 2011/08/18 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ今週末ですよ、8/21。

もちろん全日本カブ耐久でもないし、ペルージャカップでもないです。

これです↓

http://beyblade.takaratomy.co.jp/shop/grade1_acs2011.html


画像




ヤバくないですか?京都開催ですよアジア大会が(笑)

見てよ、参加国www

優勝国予想もしてる。



画像




じゃあれだ、当日会場は日本語じゃない言葉が飛びかってるわけだ!?

残念ながらウチのエースは年齢制限で出れないんだけど、たぶん行くんやろな・・・

ウチのカレンダーにデカデカと○してあったしwww

色々イベントもあるみたい、漫画ベイブレード原作者足立たかふみ氏のサイン会とか・・・

たぶん行くんやろな〜w



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジア チャンピオンシップ2011・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる